« おっかいものぉ~♪ | トップページ | イノシシに出会う日常 »

2011年12月13日 (火)

7ウェイリード&スライムの服どっちも失敗の巻

日曜にアミーゴで買ったスライムの服小さかったのよねぇ~sweat02

歳だから体重増えないよって言われてたけど・・・

実は太ったのよね・・・

まずは

001

005

ちょっとキツイかもぉ~sweat01

もう1枚

008

012

こっちはちょっとマシかもぉ~coldsweats01

どっちも着れるからまっいいかぁ

2枚だけにしてよかったわsweat01

017

家の粗が写ってるけどお気になさらず~paper

次はね・・・7ウェイリード

019

まずは短引用

072

長さが変えれる

074

076

2頭用

071

つなぎ止め

077

ショルダーリード

自分撮りやから肩しか写ってないけどね

080

あれ?6通りやん・・・まあいいか

めっちゃ使い難いしdown

唯一使えるのはショルダーとつなぎ止めぐらいやわ

無駄に長すぎて重いしcoldsweats02

ほんとに私って無駄買い多いんだよね・・・反省

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« おっかいものぉ~♪ | トップページ | イノシシに出会う日常 »

その他」カテゴリの記事

コメント

いいよいいよ。
スライム、ダイエットなんかしなくたっていいよー。
きっと母が、サイズを直してくれるはず☆(笑)

7ウェイリードって商品だったんだよね?
もう一つ使い方があるんだよね~?
さあ!さすけ母さん、頑張って考えよう!

もさ?さん
スライムね~
抱っこしたらむっちゃ重くなっちゃって!
肉がギュって詰まってる感じcoldsweats01
ダイエットも可哀想やしね・・・
好きなもの食べて長生きしてもらおうpunch
服はまた買うさ~!
そうそう・・・名前は7ウェイ
お客様の声を聞き開発しましたって書いてあった
こんな使い難いリードのどこが声聞いてんangry
私の解釈のしかたが悪いのか・・・?
たぶん・・・そうと思うけどsweat01
もう1通りは解からへんしdown

スライム君〜
今からダイエットは可哀想かも〜

7wayいいやんhappy01と思ったけど、使いにくいのねbearingやっぱり単純なのが一番smilegood

りえさん
ご心配なくスライムのダイエットはしないよ~!
う~ん・・・もしかして私の説明書の理解能力が無いのかもdown
あっsign01いいやんsign03って思ったらまた載せるねぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43354712

この記事へのトラックバック一覧です: 7ウェイリード&スライムの服どっちも失敗の巻:

« おっかいものぉ~♪ | トップページ | イノシシに出会う日常 »