« ほんとは好きなんじゃないんですか? | トップページ | ちょっくら東京まで。 »

2011年12月17日 (土)

用意しなくっちゃね~♪

001

日曜日からの旅行の用意やで~

010

002

入れたで~

008

それは一番後やけどね・・・

cameraのために入れてあげよっかね~

020

022

032

039

029

天気も大丈夫そうやしsun

なんだかテンション上がってきたぞぉ~up

051

そうそう・・・さすけの怪我もね

だいぶ綺麗になったよ

002_2

穴も塞がってないからきっと爪生えるよねconfident

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ほんとは好きなんじゃないんですか? | トップページ | ちょっくら東京まで。 »

」カテゴリの記事

コメント

みんなで旅行!
どこに行くのかな~?
きっと、とーっても楽しい旅行になるね☆

もさ?さん
もちろんめっちゃ楽しいに決まってるのだhappy01
あんまり寒くならないといいけどなぁ~
うふ・・・待ち遠しいわんnote

旅行日記楽しみにしてまーすsmile

りえさん
うふ・・・きっと楽しい旅になるはずnote
やっぱり旅はやめれませんねぇ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43403976

この記事へのトラックバック一覧です: 用意しなくっちゃね~♪:

« ほんとは好きなんじゃないんですか? | トップページ | ちょっくら東京まで。 »