« シーボルトが絶賛した街道を歩くはずだったのに。 | トップページ | さすけさん、爪無くなっちゃいましたね・・・ »

2011年12月 8日 (木)

ジローくん遊びましょ♪

昨日久しぶりにりんくうのランへ

りんくうといえば・・・そう

019_2

ジローくんに会いに行って来たよ

近いようでなかなか会えない

会うといっつもお久しぶり~だね

大きいランにちょっとガウる子が居たので小さいランへ

スライムはガウられても

007_2

自由やね~

小さいランにはミニピンちゃんとホォックステリアのミックスわんこが遊んでた

021

それぞれ思い思いに遊んだよ~

023

018

010

011

015

ミニピンちゃんはやはり女子だった・・・

017

さすけはやはりボールで遊びたくて

025

ランで走ってほしい母はボール出さないことにしてるんだけどね・・・

さすけがあまりに寒そうにしてるので

028

じゃあサクっと遊んでジロー母とランチに行くかぁ!ってことでボール出した

でっ・・・この後ランチだよ~って続くはずだったのが

思わぬアクシデント発生down

さすけが怪我しちゃったのよねsweat01

ボール持って帰って来たさすけの足が血だらけshock

怪我の話しは明日に・・・

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« シーボルトが絶賛した街道を歩くはずだったのに。 | トップページ | さすけさん、爪無くなっちゃいましたね・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけ~!
大丈夫だった?
明日とは言わずに、早く状況を教えてー。

「火傷するで」って~(笑)
スライムじいさんのモテ期絶好調だね☆

流血、大丈夫だったかな??
さすけ君ったら〜
えぇ?? どぉした!!
と思ったら、別のとこで真相を知ってしまいました。(笑)
さすがです! さすけ君、男やね〜
ボールにかける愛は、誰にも負けてないですね〜
(イヤ、千代ちゃんと同じ???(笑))
また、アルとも遊んでね〜。
いや、良いよボールに夢中でも全然
アルは勝手に一人でテンション上げるからね…。(苦笑)

さすけ君大丈夫?

また明日…て事は大丈夫なのかな?
お大事にbearing


昨日はありがとうございました~。
ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃいましたねnote
“火傷するで”のスライムくんの顔がダンディすぎる!!
ちょっとジローにも、もてる秘訣教えてあげて欲しいわ…
なんか、うちに来て以来女子にいいよられてるジローを一度も
見たことがないっsweat02
どっちかというと三枚目な感じだわ…

また遊んでくださいね~notes

もさ?さん
心配かけてごめんね~
さすけは大丈夫だよ!
スライムじいさんなんだか絶好調やねbleah

あるかあちゃん
さすけはボールとなると冷静さを失うんだよね~
千代ちゃんもボール大好きだけど怪我はしたことないのかな・・・?
ほんとだね~
アルくんにも会いに行かないと!
リベンジ!リベンジ!

りえさん
心配かけてすみません・・・
さすけは大丈夫だよ~
なんかね・・・
ブログというのは続くっていうのがいいらしいsmile

ジロー母さん
ねぇ~!
ほんとに時間経つのが早いわ!
まだまだ話し足りないぐらいやのにね・・・
ジローくんは女子に言い寄られないのねcoldsweats01
さすけと一緒や~smile
今度はチェリーカフェ行きたいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43294576

この記事へのトラックバック一覧です: ジローくん遊びましょ♪:

« シーボルトが絶賛した街道を歩くはずだったのに。 | トップページ | さすけさん、爪無くなっちゃいましたね・・・ »