« 一緒が楽しいね♪ | トップページ | 用意しなくっちゃね~♪ »

2011年12月16日 (金)

ほんとは好きなんじゃないんですか?

実はさすけのことがあまり好きではないスライム

さすけに寄って来られるのが嫌でハウスからあまり出て来ない

でもたまぁ~にね・・・

012

013

と・・・出てくる

そしてさすけの定位置へ

014

さすけが戻ってきて何してんねん!と怒るのを待ってる

嫌なくせに待ってる

015

おかしいねぇ~・・・

016

けっこう辛抱強く待ってるんだよ

この日はほんとに戻ってこないので

017

探す行動に出た

探すと言っても狭い家をぐるっと一回り

最後は玄関へ

011

そのころさすけは長男の部屋で爆睡中

004

長男の部屋までは考えつかなかったんだなぁ~

そこがスライムらしいけど・・・

もうちょっとだったのにね~

さすけが居るとめっちゃ嫌がるくせに居ないと寂しいのね

さすけのことほんとは好きなんじゃないの?

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 一緒が楽しいね♪ | トップページ | 用意しなくっちゃね~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

家族やもん。いないと困る存在やんねhappy01

スライム君の長生きの秘訣はさすけ君かもですよ〜smile

りえさん
私もそう思います
さすけが来るまでのスライムは餌も食べないことが多くてもう弱っていくのかなぁ~って感じで
その時12歳だったかな・・・
さすけが来てから猛暑でも餌は残さなくなり元気になる一方
普段は吠えないくせにさすけにだけは張り合って吠えてます
相手にはされてませんけどねぇ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43392522

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは好きなんじゃないんですか?:

« 一緒が楽しいね♪ | トップページ | 用意しなくっちゃね~♪ »