« 引越し。 | トップページ | 今夜は鴨鍋? »

2011年12月 2日 (金)

さすけのせいやねん!

002_3

005_3

003_2

001

013

スライムハウスは家の中で一番sunの当たるぽっかぽかの場所だよhappy01

ご心配なく~paper

お知らせ・・・わけあってブログURL変わりました。

最後まで読んだらぽちしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 引越し。 | トップページ | 今夜は鴨鍋? »

」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!
本当にスライムじいさん、ふてくされているのか
と思いました(^◇^;)
スライムはきっとそんな事思ってないよね!
たぶん(笑)

ジロー親父さん
おもしろい写真撮れたでしょbleah
スライムええわぁ~!
ネタに貢献してくれるgood

心の中ではちょびっと思ってるかもねcoldsweats01

(*^m^)スライムの後ろ姿・・・良いですねheart04
背中でものを言う!って感じですかね~~catface

寒くなったせいで夢夢はぴくりとも動かなくなってしまいました・・・sweat01
空は相変わらずです・・・空のやる気スイッチの切り方知りませんかsign02

あの部屋が一番居心地いいからねー

おほ~♪ やっとさすけさんトコのブログに入れましたゾ~!
我が家のPCでは重過ぎて途中で固まっちゃうので、見れなかったんです(涙)

しかしスライムくん、うなだれてますね~
一瞬、「もしかして~」って思っちゃいましたよ~(笑)
お日様のイチバンあたる場所をもらってるのにやや悲しそうなのはナゼ?

スライム君の悲しそうなおめめ!!背中!!
これが演技だったら名役者~☆
背中で語れる役者スライム君!!

この季節日向は貴重ですからね~
ウチのも日向が出たらそこから動かくなくなります(ー_ー)!!

mumusoraさん
そうなのね~
夢夢ちゃんは猫さんになっちゃったんだbleah
空ちゃんのやる気スイッチは・・・誰にも切れないでしょうthink

スライムは突然変わった行動するってことがカメラ向けて解かったわcamera

しょごすまさん
冬でも天気いいと暖房要らないからね・・・
スライムはいっつも日向ぼっこしてはるよsun

イタグッチーさん
訪問ありがとうございますhappy01
めっちゃ嬉しいですup
なんだか・・・
私がパソコン音痴のせいでご迷惑?ご不便?おかけしてcrying

スライムはきっと哀愁漂わせてるふりですよbleah
逆光で撮ったら不幸せ感がばっちしでびっくりsign03

ビビシェリママさん
ほんと・・・お主役者やのう!って声かけたいわbleah
スライムの場所は特等席だからさすけが入りたがってしかたないのです。
さすけはスライムが羨ましそうcoldsweats01

イタグレは真夏でも日向ぼっこするわんこだもんね~
冬ならなおさらやねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43233001

この記事へのトラックバック一覧です: さすけのせいやねん!:

« 引越し。 | トップページ | 今夜は鴨鍋? »