« 傷口でも載せとこうかね・・・ | トップページ | 7ウェイリード&スライムの服どっちも失敗の巻 »

2011年12月12日 (月)

おっかいものぉ~♪

昨日はつかしんにあるアミーゴへさすけと買い物にdash

スライムは留守番だよ~

001

さすけは生肉なんだけど週2回ほどフード

さすけの食べてるフードがアミーゴにしか置いてないんだなぁ

002

日曜ってことで

003

サクっと買い物してトットト帰ろう

まずはフード

011

フードはピナクルのチキンとトラウトをローテーションで回してる

フードの次は

007

はいはい・・・

014

013

019

016

昼間の留守番は大丈夫なのに夜はおねしょしちゃうんだなぁ

もう歳も歳だし仕方ないけどね・・・

017

この日もショーケース?にはわんこたちが

006

さあちょっと休憩して帰ろうっと

027

023

Photo

駄目ですpaper

家の開いてるおやつが無くなってからですsign01

034

夕方地滑り公園に散歩に行ったらサンタのカカシが出現してたよ

069

もうすぐクリスマスだねbell

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 傷口でも載せとこうかね・・・ | トップページ | 7ウェイリード&スライムの服どっちも失敗の巻 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけ、いろいろ買ってもらったー?

アミーゴって、ずいぶん大きそうな建物だね。
それ全部ペット用品なの?
おもしろそう!
そんなとこ、こっちにもあるかなー?

スライムは、どんな洋服を買ってもらったんだろ。
UPしてねー☆

さすけ君…
クールな顔して、ひょうきんキャラ。
喋ると雰囲気かわるね~。
(これは、さすけ母さんの策略やろうけど(笑))

こんな大きなペット関連のお店があるなんて
さすが都会!ここはカートに入れなくても
わんこと歩いてお買い物ができるんですね♪

わかるわかる、
NEWオヤツは開いてるオヤツがなくなってから^^;

ついつい新しいの、あけたくなっちゃうんですけれどね。

さすけ君の怪我、心配していたけれど、
おでかけできるくらい元気なのですね。
ホント良かった☆

傷写真見てたから、大丈夫かな〜
って、思ってましたが
さすけ君、元気にお買い物に言ってきたんですね〜!
よかったね。
おやつも一杯買ってもらえて!!
後は、爪が生えてくれることを祈るのみですね!
頑張れさすけ君の爪!

こんばんは!
でた~!!噂のアミーゴね♪
さすけくんいっぱいおやつ買ってもらったかな?
元気にお散歩できるようになってよかったね~。

もさ?さん
昨日はちょっとだけ奮発しちゃいましたね~!
なんせボーナス出たからねup
働く唯一の楽しみnote
アミーゴは2階建てで全部ペット用品
2階は小動物・・・上がったことないけどねcoldsweats01
関西はこういう大きなペット用品の店多いよ
東京には無いの?
なんでもありそうなのに・・・
スライムの服明日載せるよ~happy01

さらさらぴこさん
あはwinkバレバレですよね~
母プロデュースひょうきんさすけです
私はどっちかというとひょうきん系が好きかもconfident
おやつでええよ~の顔
めっちゃぶさいくですがめっちゃ気に入ってるのよね
そうなんですよ!
カートに乗らなくてもいいんですよ~
マーキングするわんこは要注意ですがshock
神戸のほうにもっと大きなお店あるんですよ
こういうとこ行くと興奮しちゃいます!

viniさん
ご心配かけて・・・sweat02
昨日はラン行こうかなぁって思ってたんですが怪我のため中止
治ってもらわないと来週遊べないしbleah
でっ買い物にdash
ねぇ~!あげたくなりますよね!
袋の開いたのいっぱいあるのに・・・
なのでこれは母に言い聞かせcoldsweats01

あるかあちゃん
ご心配かけて申し訳ないsweat02
もう大丈夫ですよ~
昨日から散歩もいつもの1時間コースに戻したよ~run
ランはもうしばらくお預けにしますが・・・
爪生えてくるといいなぁ~confident

ジロー母
こんばんわ~
そう!噂のアミーゴだよ~happy01
昨日は母も奮発しちゃったよ
ちょっとだけねbleah
怪我はもう大丈夫だよ
2日ほど歩きにくそうだったけどね
今は普通に歩いてる
後は爪かな・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43342063

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいものぉ~♪:

« 傷口でも載せとこうかね・・・ | トップページ | 7ウェイリード&スライムの服どっちも失敗の巻 »