« 親父さん素敵なプレゼントありがとうね♪ | トップページ | おっかいものぉ~♪ »

2011年12月11日 (日)

傷口でも載せとこうかね・・・

ランでの怪我から3日目傷口はこんな感じになっとります

035

腫れもひいたし血も出なくなったので家の中では包帯もしてないよ

しっかぁ~し・・・爪生えてた穴が塞がってきてる気がする

やっぱり爪は生えないのかsign02

ねえ・・・さすけさん

037

いや・・・ブログ用に撮影をsweat01

044

あはsweat01一応毎日更新が目標なもんで・・・

045

あはsweat01仰るとおりかも・・・

昨日は皆既月食でしたね~

見た人も多いかな

私は寝ちゃいましたがsleepy

この写真は夕方です

032

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 親父さん素敵なプレゼントありがとうね♪ | トップページ | おっかいものぉ~♪ »

病気、怪我」カテゴリの記事

コメント

さすけくん、痛々しい(>_<)
腫れもひいたみたいで
良かったです。

タビーも、今日はランで出血
してましたf^_^;)たいしたこと
なかったので、タビーは気にせず
走ってましたが、、、。

323さん
タビーちゃんも怪我しちゃったのねcoldsweats02
たいしたことなくてよかった・・・
ランでの遊び要注意やね
まあ飼い主が注意してもわんこたちが注意しないから困るわsweat01
さすけなんてボール見ると冷静さを失うしbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43334281

この記事へのトラックバック一覧です: 傷口でも載せとこうかね・・・:

« 親父さん素敵なプレゼントありがとうね♪ | トップページ | おっかいものぉ~♪ »