« 東京下町散策(両国続き) | トップページ | おめでとう~♪ »

2011年12月31日 (土)

最後の挨拶はきちんとしなくちゃね

009_2

071

044

042

033

076

046

013

017

106

062

105

025

107

073

今年も沢山の出会いがありましたshine

出会って繋がって・・・大事にしたいheart04

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 東京下町散策(両国続き) | トップページ | おめでとう~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

写真とコメントがあってておもしろーいsmilegood

来年はいっぱい遊びたいです(笑)
よろしくお願いしますhappy01

よいお年を…fujisun

スライム君、本当に言ってるみたい…
いつもながら、さすがやわ~。

今年は遊んでいただいて、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

(和風総本家、私も大好きです!)

良いお年を!

さすが!スライム兄さんやね~。。
ジローも挨拶の仕方伝授しておいてもらえば良かった~
今年は色んな所へ行けてジロー家は楽しい一年に
なりました!ありがとう♪
良いお年をお迎えくださいね。

りえさん
考えてみたらりえさんとはグリーンピア三木以来会ってないsweat02
来年はもっと一緒に遊びたいですね~happy01
mixiの日記の時からいつもコメントして頂いてありがたいですconfident
いつも書く励みになってますscissors
来年もぼちぼち書いていきますのでよろしくねnote
良いお年を~fuji

さらさらぴこさん
褒めて貰えるとめっちゃ嬉しいでnote
スライムにはさすけのサポート役として長生きして貰いますnote
こちらこそ突然の訪問に快く応じて下さりありがたい限りですcoldsweats01
来年もよろしくお願いしますhappy01
良いお年をお迎え下さいfuji
あっ!私も和風総本家大好きup

しょごすたさん
あなたもね~happy01
来年もまた東京行くよ~dash

ジロー親父&母さん
ほんとだね~
真ん中にジローくんで撮ってみたいものだhappy01
こちらこそこんな小谷家に付き合ってくれて感謝ですheart04
来年もよろしくね~scissors
良いお年をfuji

うまい具合にペコリとしてますね~♪スゴイ
サスケくんが三ツ指っぽくなってるのも笑えた~!

なんとか今年中にコメント残せました!
来年もまた一緒に遊んで下さいね~

良いお年を~

イタグッチーさん
ぎりぎりセーフのコメントありがとうござますbleah
りえさん同様あまりお会い出来ませんでしたが来年はもっと一緒に遊べると嬉しいなぁ~♪
そうそう・・・アクティブイタグッチーさんんの情報も貴重な私です
今年も色々な情報載せて下さいね~!
あら・・・おめでとうを先に言わなくて失礼sweat01
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43566327

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の挨拶はきちんとしなくちゃね:

« 東京下町散策(両国続き) | トップページ | おめでとう~♪ »