« おめでとう~♪ | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち) »

2012年1月 2日 (月)

電車DE初詣♪

元旦の昨日電車に乗って初詣にfuji

東京で電車に乗って2わんこ連れは大変やったけどね・・・

けっこう楽しくて♪普段車ばっかだしね~

でっ・・・初詣は電車で行こうって思ってたんだ

でもごめん・・・じいさんは留守番coldsweats01

駅までは車で10分・・・駐車場に車停めて

さすけさん・・・駅まで歩きますよ

駅までは2分ほど

008

最寄り駅だよ~

009

エスカレーターに乗る前にカートイン

011

012

帰りに解かったんやけどね・・・反対側にエレベーターがあったsweat01

改札入ってホームまでは

015

楽チン楽チン♪

016

017

スリングの時と違って少し

019

15分ほどで三宮に到着

021

人通りの多いとこ避けて裏道へ

023

さすけさん・・・ここから神社まで歩きますよ

024

ここを抜けたら神社のはず

025

あれ?道を1本間違えたsweat01

029

戻ってみたら・・・

049

めっちゃ人おるし・・・sweat01

とりあえず進んで生田神社到着♪

031

ここからがまた人人人・・・しかも階段あるしdown

ここからお参りしとくかぁ~!

心の中でチャリィ~ン(お賽銭)・・・ガラガラ(鈴)

しかし人多いなぁ~・・・

051

人混みに慣れてない母は疲れたよ

037

だね・・・さすけもずっと目がまん丸

053

054

一応目的は果たしとっとと帰ろっとdash

帰りはこっちから

050

こんなのがあったよ

056

たいやきパフェだってhappy01

今度食べよっと

あっ!これいいかもぉ~♪

055

058

今日はそんなに遠くには行かなかったけど・・・

今度は電車で京都まで行ってみようかなぁ~train

電車で出かけるのが病みつきになりそうな私なのだ

047

さすけさん・・・それはあなたのではありませんよ

お土産なのですから~

さてさて誰へのお土産でしょうねconfident

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村happy01

« おめでとう~♪ | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

やっぱり電車でGosign01したんですね〜


毎年人ごみ嫌いな私は3日にお詣りに行ってますhappy01と言っても、地元の神社なので元旦でもそんなに人いないけどcoldsweats01


アンパンマンとかピカチュウとか色んな人間焼きがありますよねnote子供は嬉しいだろうなぁ〜

生田神社に初もうでだったんですね~♪
我が家も元日に神戸に行ってたんですよ!(と言っても夕方近いけど...)
お会いできず残念(涙)

カートって病みつきになりますよね~
不便さもまた楽しってとこですか!
でも、我が家のカート昨日のおでかけで壊れちゃった...
やはり4頭の重量には耐えられなかったか~
今度はどんなの買おうかな?

りえさん
めっちゃ近い三宮ですけどね・・・wobbly
私も人混み嫌いで初詣はいっつも近所の神社なんですけどね
わんこ連れで電車に乗りたくって~!
行って帰ってしただけでしたが大満足♪

イタグッチーさん
イタグッチーさんも行かれたんですね~
私は朝一でdash
ほんと!ほんと!不便さも病みつきになりそうhappy01
えぇ~!カート壊れちゃったんですか!?
確かに4わんこは厳しいかもshock
いいカートあったらまた情報よろしく~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43589992

この記事へのトラックバック一覧です: 電車DE初詣♪:

« おめでとう~♪ | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち) »