« 雨の日も一日2回 | トップページ | 春よ来い »

2012年1月23日 (月)

リフォームあんずちゃんhouse

先日作ったあんずちゃんのhouse

あんずちゃんが入ってるか心配だったけど・・・

昨日厨房のあっちゃんが入ってるよ~と

どれどれと見に行った

居た!居た!

026

あぁ~!屋根壊れちゃったのねsweat01

しかももう居ないと思ってたのに・・・

私にびっくりしてhouseから飛び出したsweat01

025

029

親子3匹で入ってたらそりゃあ狭いし壊れるわcoldsweats02

まだまだ子猫は母の傍に居たいのね

そこで!あんずちゃんhouseのリフォーム決定!

ん?リフォームって言うのか・・・まぁいっかぁup

仕事終わってから銀ちゃんママのSさん(同僚)とhouse作り

銀ちゃんは一昨年3匹生まれたあんずちゃんの子供

Sさんが里親になったんだよ~

後の2匹も里親さんちで元気に暮らしてるhappy01

さあ!出来たよ~!

親子3匹入ってもゆとりのある幅と奥行きを確保

更に屋根も頑丈に・・・ふかふかの毛布も敷きました

リフォームの匠みたいやんconfident

あんずちゃんどうですか?

034

冬は雪の降ることも珍しくない職場

寒さをしのげる場所があってもいいんじゃないの?って思うんだけどね

010

親子3匹寄り添って寝てると思うよheart04

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 雨の日も一日2回 | トップページ | 春よ来い »

その他」カテゴリの記事

コメント

こっちずっと雪でやる気が出ない(´〜` )

しょごさん
テレビで見たよ・・・雪凄い降ってるねsnow
こっちも今日は嵐みたいな天気
お山は積もるかな・・・
雪ですることなかったら例の物・・・お願いねnote

NEWハウス良い出来ですね~♪
きっと親子でぬくぬく過ごせてると思いますよ!

良いhouseになりましたねnote
今日はとっても寒いから
3匹でぬくぬくでしょうねhappy01

イタグッチーさん
今日帰りに見たら子猫が屋根で遊んでたshock
屋根で遊んだらまたすぐ壊れるやん!って叫んでましたcoldsweats02
風が少しでも遮られるといいですが・・・

mumusoraさん
今週寒波って言ってたからね・・・
慌ててリフォームしたのよ~
なんとか間に合いましたconfident
今日も3匹で入ってたよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43825913

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームあんずちゃんhouse:

« 雨の日も一日2回 | トップページ | 春よ来い »