« 春よ来い | トップページ | 小雪ちゃんINN京都(たどり着けなかった大文字山) »

2012年1月25日 (水)

小雪ちゃんIN神戸

ブログ小雪と私の365日のviniさんと小雪ちゃんが神戸にやって来た♪

徳島のレースの帰りに立ち寄ってくれたのだ~!

去年奥多摩でお世話になった私

神戸に来たらお返ししなくっちゃ~と・・・

でも神戸ったって詳しくないdown

どうする私sweat01って思ってたけどね

viniさんがここ行きた~いって指定してくれたconfident

山好きのviniさんが選んだのはお山散歩note

さすがやねぇ~って思ってしまったよ

昨日は須磨浦公園から板宿に抜けるコースだったけど・・・

縦断するには無理があるので途中の山頂で折り返し

お山ということでスライムは車で

054

ではでは・・・

001

021

viniさん、小雪ちゃんようこそ神戸へhappy01

022

久しぶりの再会・・・お互い覚えてたのかな?

わんこたちはとっても仲良しnote

013

018

027

呼べばおりこうにすぐ戻って来たよ~

020

私とviniさんはそんなわんこたちの記念撮影を・・・

008

012

しながら・・・

016

038

可愛い~!おりこうさ~ん!を連発happy01

041

028

親ばかならぬ・・・飼い主ばかの2人なのだった~lovely

036

ほどよいお山散歩の後は長田にあるドックカフェへ

042

店内は・・・

046

私はドームパイのシチューを・・・美味しかった~!

052

わんこたちはみ~んな賢く出来たよ

スライムもカフェは一緒

043

051

044

お腹も満足した後は元町に戻って中華街の春節祭に行くつもりだったんだけどね

実は朝出かけるよ~ってスライムのおむつ外したら・・・

まさかの血尿!

えっ?っと思った瞬間牛乳のような液体がshock

えぇ~!!!!どうしたん?

昨日元気なスライム書いたとこやんdown

どうする?私・・・

viniさんが近くの人ならキャンセルも出来るけど・・・

東京に帰る前に立ち寄ってくれたのにそれはあかんでしょsweat02

外でしたおしっこに血は混ざってなかったので夕方病院に行くことに

なのでカフェでおしまいになっちゃったのよね

病院で膀胱炎の診断・・・とりあえずほっとしたsweat01

やっぱり色々出て来るのねdown

普段どおりでいいって言われたので今日も一緒にお出かけcar

まぁ無理せずぼちぼちで・・・

今日はviniさん、小雪ちゃんと京都だよ~happy01

059

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 春よ来い | トップページ | 小雪ちゃんINN京都(たどり着けなかった大文字山) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

神戸に京都!
いいな~、一緒に行きたかったけどな~。(涙)

寒いので暖かくして楽しんでくださいね♪

スライム君は特に暖かくして!お大事に…。

あ〜 憧れの小雪ちゃんだ・・・。
いいな〜 かあちゃん さらさらぴこさんと
よく遊んでおられる、小雪ちゃんに
一度はお目にかかりたいと、強く望んではいる物の
なかなか・・・。
しかも、京都ですと〜!?
むー 仕事じゃなければ・・・。
って、予定も知らなかったし〜。(爆)
いつか会いたいわ〜。

スライム君、最近ちょっと調子壊し気味なんですね。
このところ、読み逃げしまくってたけど・・・(スミマセン)。
心配です。 早く暖かくなって元気にさすけ君と
遊べると言いね!

良いですね~お山お散歩・・・
SORAは喜ぶだろうな~happy01
さすけも小雪ちゃんもとっても楽しそうだし~
記念写真もとっても可愛いheart02

スライム・・・大丈夫ですかsign02

さすけ君と小雪ちゅん夫婦みたいlovely
並んでるとさすけ君の俺についてこい!!って顔に見える~(笑)

スライム君心配ですね。バンドしてるから、シッコ我慢しないとって思っちゃったかな?
ワンコ用のオムツは高いから人用に尻尾の穴あけて使うと、ずれにくいし何より安いからイイですよnote
まりおでMだったから、スライム君なら・・・L??Mでいけるかな~

ブログで見て以来、
憧れの小雪ちゃん!!
羨ましいですー(>_<)

スライムくんは、その後
どうですか?お大事にして
下さいね!

大丈夫ですか?
膀胱炎・・慣れないおむつでガマンしたんでしょうか?
うちのロビンも遠出をすると膀胱炎になります。
外でおぴっこできない子だから。
人なら お腹温めたらいいけど、ワンさんもそうなのかな~
利尿剤効いてくれたらいいですね。

さらさらぴこさん
ほんと・・・残念でしたsweat02
次はご一緒してくださいな~♪
ご心配おかけしてるスライムsweat02
やはり冷えが良くないようで・・・hairsalonは春までお預けですsweat02

あるかあちゃん
いえいえ・・・読み逃げは私も一緒sweat01
気にしないでね~paper
憧れの小雪ちゃんだったのね~heart04
お誘いすれば良かったねsweat01
またすぐリベンジに来られますよpunch
その時は声かけますねhappy01
スライムは注射と薬のおかげで血尿も止まり大丈夫ですconfident
ご心配ありがとうございます

mumusosaさん
ここね~・・・とっても良かったよhappy01
全然きつくないし距離もちょうどいい
今度行こうよ!
近くにいいカフェも見つけたのよ
あっ!ブログに載せたとこじゃなくて・・・春まで閉めてるんだってsweat01
スライム大丈夫・・・心配かけてごめんねsweat02

りえさん
夫婦というより・・・兄弟みたいだったよ~
おっさんさすけと可愛い妹
でも実際リードしてたのは小雪ちゃんsweat01
先生もおしっこ我慢?って思ったらしいけど・・・
おむつボトボトなんで我慢はないと思いますdown
トリマーさんにも人間用のほうが吸収よくていいよ~って言われました
わんこ用がなくなったら人間用にconfident

323さん
小雪ちゃんはちっちゃくてめっちゃ可愛いよ~heart04
しかも愛想良しさんですぐ来てくれるhappy01
デカグレで愛想無しのさすけとは大違いsweat01
ほんと・・・一緒に居るとおっさんに見えて仕方ないdown
また来られるそうなんで次回はご一緒に~happy01

323さん・・・追伸です
スライムは元気にしてますconfident
ご心配ありがとうございます

ぶるかあちゃん
そうなのね~ロビンさんはおしっこ我慢しちゃうのねsweat02
スライムは我慢っていうより冷えのようです・・・
おむつがおしっこでボトボトなので我慢はないかとsweat02
注射と薬でなんだろ・・・膿み?も出なくなりました
ご心配ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43860145

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんIN神戸:

« 春よ来い | トップページ | 小雪ちゃんINN京都(たどり着けなかった大文字山) »