« 小雪ちゃんIN神戸 | トップページ | 小雪ちゃんIN京都(町屋カフェ&たどり着いた鴨川) »

2012年1月26日 (木)

小雪ちゃんINN京都(たどり着けなかった大文字山)

小雪ちゃんIN京都って書いたけどね

実際は京都観光出来なかったんだsweat01

私が一生懸命考えた昨日のコースはね・・・

サクサクっと大文字山登って→町家カフェでランチ→宇治散策して平等院(わんこOK)

→伏見稲荷大社(わんこOK)→帰りまでカフェでのんびりのはずだったsweat02

昨日は約束の時間どおり神戸までお迎えにcar

名神も京都市内もめっちゃ空いててサクサクと山科駅に到着note

調子いいやんup

山科駅から大文字山目指してスタートconfident

まずは毘沙門天で記念撮影camera

スライムも登れるコースだろうと一緒にdog

途中の抱っこは覚悟のうえだcoldsweats01

007

003

毘沙門天横の沢沿いの道を・・・

008

スライムも調子良くってhappy01

010

viniさんも私も好きそうな道が続くnote

015

017

小雪ちゃんは水を得た魚のように元気いっぱいで写せないcoldsweats01

023

あんたたちも頑張りなさいよ!

022

でっ・・・ここからが急斜面の登りと急階段が続いて私はcameraの余裕なしdown

スライムも抱っこしてたけど・・・抱っこの余裕なしdown

登ってsweat01登ってsweat01やっと登りきったsweat02

目印も立て札も何も無く・・・

viniさんがちょっと見てきます~と走ってった・・・めっちゃ元気やんcoldsweats02

その間私はわんこたちと休憩

025

うんうんconfident頑張ったよ・・・後少しだからね

026

028

でっ・・・ここからまさかのshock

030

歩けども歩けども大文字山にたどり着けないweep

迷ってる間の写真は1枚も無いよsweat02

viniさんは写せたかなぁ・・・

スタートしてからもう2時間・・・諦めて下ることにした

そしてここからがまたまさかのshock

登って来た道へ戻るつもりが迷ったのだdown

歩いて歩いて・・・とにかく下ろうsweat01

やっとcarの通れる林道へ出たsweat01

032

林道下ること・・・何十分だったかなぁ・・・

民家が見えてほっとした時viniさんが通る車みんな滋賀ナンバーですけど?

えぇっ~!そんなはずないよ・・・県越えたなんてさって思ったら

033

げっ~!!!!超えてるじゃんshock

3時間近く山道をさ迷ってたのよね~sweat01

さてここからどうやって山科駅に戻るか?

持ってて良かったviniさんiPhonehappy01・・・分明の利器happy01

iPhoneナビで山科駅まで30分・・・

全然歩けるよ~run・・・山道に比べたらさ!

viniさん一言・・・山でナビすれば良かった

まぁ今後の教訓にcoldsweats01

でっ大文字山を舐めてた2人は飲み物も持ってなくて喉カラカラ

あっ!第一自動販売機発見note

034

喉を潤し生き返ったのであったconfident

住宅街を抜け川沿いを

036

歩くこと30分・・・山科駅到着coldsweats01

037

迷った、迷ったって書いてて実際ほんとに迷ったんだけどね・・・

迷ったことがなんだかめっちゃ楽しかった2人なのだったbleah

スタートして3時間半・・・sad

お腹ペコペコの飼い主2人と歩き過ぎてクタクタわんこたちは町家カフェへ向かったのであったdash

続きは明日ねhappy01

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 小雪ちゃんIN神戸 | トップページ | 小雪ちゃんIN京都(町屋カフェ&たどり着いた鴨川) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

その節は本当にお世話になりました。

終わりが良かったので、迷ったのも楽しかった~
って思えますよね^^

今だから白状いたしますが、
間違った道を降りているのに気がついた瞬間、
駐車場に戻るためには、
タクシー代で諭吉さん飛ぶなぁー
とか、覚悟しておりました。

30分くらいの歩きですんでほんと良かったです☆

大文字山リベンジ、楽しみにしています!
ってか、地形図でルート確定させておきますので、
同じコース、再トライしたいです~

なんか大変そうだけど・・
無事に終わってみれば、いい思い出だね~☆

文明って素晴らしいっ!
今後の教訓に・・
「我が家が関西に行った時には、大文字山には行かない!」(笑)
我が家は、そんな文明を持ってないからねー。

京都行きたいなー。
新撰組ゆかりの地巡り☆
わんこは、絶対に楽しくなさそうだけどねー。。

viniさん
頼りないガイドでほんとに申し訳なかったですsweat02
あんなに1日中迷ったのは生まれて初めてsweat01
お疲れのとこをめっちゃ疲れさせてしまってdown
そっかぁ~・・・諭吉さんかぁ・・・
私はなんかなぁ~んも考えてなかったなぁsweat01
いっもなんとかなるやろ!って最後は開き直るんですよね~coldsweats01
同じルートですか!?
もちろんOKですよ~note
待ってますねhappy01

もさ?さん
大文字山には行かない!・・・なるほど!めっちゃいい教訓やんhappy01
スライムには可哀想なことしたなsweat02
飼い主失格やsweat01
不死身のじいさんは今日はもう回復してグイグイ引っ張って散歩してたわcoldsweats01
新撰組!・・・ええやんnote
もさ?さんが京都に来る時はガイドまかせちゃうからね~!
だって私より詳しいもんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43876049

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんINN京都(たどり着けなかった大文字山):

« 小雪ちゃんIN神戸 | トップページ | 小雪ちゃんIN京都(町屋カフェ&たどり着いた鴨川) »