« 西宮ヨットハーバーで撮影会(トイフォト編) | トップページ | じいさん拗ねる »

2012年1月 9日 (月)

西宮ヨットハーバーで撮影会(モノクロ編)

今日は西宮ヨットハーバー撮影会のモノクロ編だよ

やっぱり言葉は要らないね・・・

025

026

027

028

047

050

051

トイフォトとモノクロ・・・どっちがいいかなぁ?

私としてはモノクロが気に入ったんやけどgood

最後まで見てくれたらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 西宮ヨットハーバーで撮影会(トイフォト編) | トップページ | じいさん拗ねる »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

私もモノクロに一票happy01
引き伸ばして飾りたいlovelylovely

私もモノクロに一票heart02

モノクロいいわぁ~good

トイフォトもラフモノクロも我が家のカメラには無い機能だから羨ましい!
個人的にはラフモノクロはあんまり好きじゃないから、トイカメラに一票。

西宮ヨットハーバーうちの近所や~
でも最近行ってないな~ 近場や野に懐かしく感じちゃいました(笑)

りえさん
ですよね~happy01
なかなかいいやん!って思ってるのよ~note
モノクロ写真撮り溜めてまた載せよっとhappy01

mumusoraさん
ねぇ~!いいよねhappy01
気に入ったんだup
今度夢夢&空ちゃんんも撮らせてね~heart04

ジロー母さん
ジロー母もモノクロ派なのね~happy01
なんか・・・懐かしいって感じするよね!
よし!モノクロドシドシ写すぞ~!

イタグッチーさん
えぇ~!モノクロお嫌いですか?sweat02
そっか・・・私はモノクロがいいなぁ~
腕悪いのごまかせそうやしcoldsweats01
イタグッチーさんちのcameraには無いんですか?
最新のcameraは全部写せるのかと思ってましたsweat01
西宮ヨットハーバー近いんですね・・・
うちからもそう遠くはないです・・・車で15分はどかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43577239

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ヨットハーバーで撮影会(モノクロ編):

« 西宮ヨットハーバーで撮影会(トイフォト編) | トップページ | じいさん拗ねる »