« 風邪の予防は・・・ | トップページ | やっぱりおむつなのかな・・・ »

2012年1月19日 (木)

リメイクしてみる?

去年の目標でさすけの服手作り~!って掲げた私

同僚に作ってもらった型紙で挑戦したけど・・・

もともと好きでも得意でもないけど頑張った!・・・我ながらcoldsweats01

もう少しのとこで袖と肩を縫い違え一気にやる気が失せdown

シッョクで再び挑戦!って気にもならずほったらかしsad

でっ・・・その型紙は二男(東京)に送ったのだけど・・・

ここに仕事用に買った

011

着る前に洗濯したら縮んでしまったsweat02

なんせ仕事用だから1枚300円sweat01

捨てよっかなぁ~って思ったんやけどね~

そこが貧乏性なのか・・・

さすけさん着てみてくださいな

031

ん~・・・リメイクしてみましょうか?

033

047

ん~・・・確かにそうかもしれませんねぇ~sweat01

でも・・・自分で作ることが諦め切れない母なのですよ

045

ん~・・・愛できっと暖かい服になりますよheart02

043

どうせ捨てる服なんやからやってみましょうかねbleah

019_2

そう言わないで着てくださいね~

今日のスライム・・・近所の神社だよ

045_2

最後までんだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 風邪の予防は・・・ | トップページ | やっぱりおむつなのかな・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

出来上がり楽しみにしていますねhappy01

私も…同じように出来上がり寸前で間違い、やる気が失せ見て見ぬ振りをしてますcoldsweats01

リメイク!エコですね♪
ここはさすけ君にモデル頑張ってもらって
是非完成させてください!
楽しみにしてます。(^-^)

いいですね〜
リメイク!!
かあちゃんも、友だちからアルの服作ってね〜って貰った
子供服のお下がりが山ほどクローゼットに
たまっております。(笑)
リメイクしよ〜って思っているんですが
なかなか、手が出ない…。

頑張って!!
かあちゃんも、頑張ろ〜っと…。(汗)

りえさん
あはっ!りえさんもなのね~!
失敗するとやる気失せるよねdown
ブログで読むたびなんでみんなあんなに上手に作れるん?って思いますsweat01
どうせ捨てる服なんで思い切ってちょんぎっちゃいますbleah

さらさらぴこさん
エコ好きの私なんですが・・・自信ないなぁ~sweat02
きっとおおざっぱにザクザク切ってってなるどろうなぁ~
失敗してもいいよね~confident

あるかあちゃん
何を仰いますやら!
あるかあちゃんならサクサクって出来ちゃいますよ!
だって素敵で可愛い服いっぱい作ってるやんhappy01
めっちゃ羨まし~いconfident
ミシン苦手だから手縫いしよっかなぁ~
仕上がりはいつになることやらdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43793474

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクしてみる?:

« 風邪の予防は・・・ | トップページ | やっぱりおむつなのかな・・・ »