« 誰のhouse? | トップページ | 空ちゃん尻尾痛かったね »

2012年1月15日 (日)

新しいおもちゃ見つけたよ!

長男の部屋を掃除してるとトコトコやって来たさすけ

007

009

ぬいぐるみの目を噛むのが大好きなさすけ

011

012

006

008

017

はい!取り上げ~!

さすけさん・・・それはぬいぐるみじゃなくてホコリ取るもふもふですから~paper

昨日の夕方出会うはずのない時間、出会うはずのない場所で・・・

イノシシに遭遇sweat01

その時さすけはノーリードshock

イノシシに向かって走ってくさすけcoldsweats02

さすけに気づき向かって来るイノシシshock

さすけ!駄目!おいで!

母の声にすぐ反応して戻って来たさすけcoldsweats01

偉いね~!いい子だね~!賢いね~!って沢山褒めました

呼び戻しってやっぱり大事!って実感sweat01

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 誰のhouse? | トップページ | 空ちゃん尻尾痛かったね »

」カテゴリの記事

コメント

イノシシ遭遇ですかっ?!

何事もなくて良かったです。
やっぱり、不足の事態に備えて
呼び戻し、大事ですね、、、。

323さん
そうなのよsweat01
寿命が縮んだわ~shock
以前写真撮った時はこっちも逃げれるように様子伺いながら余裕あったけど・・・
いきなりばったりはcoldsweats02
迷子にさせないためにも呼び戻しは重要かなって思います
はずみで手からリード離れてしまうことだってるし・・・

さすけ君、反対側をくわえて
ふりまわしてくれたら
ちょ~っとは役に立ってくれるのに。(笑)

イノシシ…何事もなくってよかったです。
さすけ君、賢い子!えらいぞ!

さらさらぴこさん
確かに~!
反対側銜えてたらお手伝い犬でめっちゃ賢いやんhappy01
イノシシね・・・
寿命縮みましたよdown
不意打ちは卑怯やわsweat01
イノシシに大怪我させられてるわんこ多いのであせりました
さすけもけっこう血気盛んで売られた喧嘩は受けて立つタイプなんですよね
戻って来た時はほっとしましたsweat02
2頭連れて慌てて逃げましたsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43744794

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ見つけたよ!:

« 誰のhouse? | トップページ | 空ちゃん尻尾痛かったね »