« 電車DE初詣♪ | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編) »

2012年1月 3日 (火)

年始の挨拶も行っとこか~(姉んち)

元旦の夕方は年始の挨拶へ

年始の挨拶lたって姉の家sweat01

車で10分ほどなのに年に数回会うか会わないか・・・

まぁお正月ぐらいはね・・・行っとかないとcoldsweats01

059

060

姉、甥、姪(2人)に姪の娘(1人)が勢ぞろい

061

ケビン、カノンは姉んちの猫さん

この日は隠れて出てこなかったので姉のパソコンのディスクトップの写真を

096

いつも行ったらおちょくって遊ぶんだぁ~

062

この日の主役の登場

065

姪の娘で~す・・・この日と言わず最近はいっつも主役やね

11月の誕生日&クリスマス&お年玉兼ねて(どんだけ兼ねんねん!)

プレゼントだよぉ~happy01

066

068

初詣のお土産だよぉ~

070

いいよ~happy01

072

おっとぉ~・・・スライムが!

074

073

スライムは待てや駄目のコマンド効きませんから~

なんせ自由じいさんなんでbleah

084

086

094

121

098

若干2歳にしてパソコンに向かう凛花

113

末は博士か大臣か!

117

118

139

わんこを抱っこしたいと言うので・・・

さすけさん・・・出番ですよ

147

148

149

さすけさん・・・お疲れさま

133

てっことで次へ行くよ~dash

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド

« 電車DE初詣♪ | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

りんかーo(^▽^)o

228485
記事は下のリンクからどうぞ

しょごすたさん
凛花めっちゃ可愛くなってたで!

やっぱりさー。
シールあったら、おデコに貼るよね~!!

2歳児と同じ行動を毎回とる我が家って・・(笑)

もさ?さん
えっ!?もさ?さんとパコさんが貼ってるの!
さすがぁ~!
スライムは毛が多くて乗せてるって感じやったけどね・・・
イタグレは毛が無いから貼れちゃうんだね~bleah

元旦はたくさん凛花と遊んでくれてありがとでした~happy02

やっぱり編集うまいね!!!
そして写真がすごくキレイ~♪
やっぱ、いいカメラだと違うんやねぇ。うらやましい。

またあったかくなったらスライムとさすけのお散歩に付き合わせてhappy01

りんかママさん
ほんとはね~もっと写真載せたかったよ!
可愛い写真がいっぱいなんだ!
今度はまるまるもりもりの動画もいいかも~!
春のお散歩OKよ~!
しかし・・・凛花めっちゃ可愛くなっててびっくりだ!
先が楽しみやね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43601405

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち):

« 電車DE初詣♪ | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編) »