« 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編) | トップページ | 東京のお兄ちゃんにお願い »

2012年1月 6日 (金)

あんずちゃんにもお年玉

あんずちゃん明けましておめでとう~

190

191

197

199

最近子猫が居ないね・・・親離れしちゃったのかな

嬉しいけど寂しいね・・・

198

この日は雪

208

こんな日ばっかりだといいのにね

207

192

今度は使ってない毛布持って来てあげるからね

今年1年元気で過ごしてね~

210

さすけは感謝しなくちゃね・・・温かいとこで寝れること

あっ!あんずちゃんは職場に居る野良猫さんですよ~

最後まで読んだらここポチってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編) | トップページ | 東京のお兄ちゃんにお願い »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43623754

この記事へのトラックバック一覧です: あんずちゃんにもお年玉:

« 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編) | トップページ | 東京のお兄ちゃんにお願い »