« 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編) | トップページ | あんずちゃんにもお年玉 »

2012年1月 5日 (木)

年始の挨拶も行っとこか~(実家後編)

待つこと1時間・・・みっちゃん(妹)が美月(娘)を連れて到着

241

みっちゃんちも車で15分ほどなんだけどもう何年も会ってないんだなぁ~sweat01

色々と忙しいみっちゃんと会うのはお正月ぐらいで・・・

実家に行く日がすれ違えば何年?ってぐらい会えないsweat02

姪の美月はもう6年生だって!

みっちゃんと美月到着で興奮のわんこたち尻尾ぶんぶんでお出迎え

215

もう何年も会ってないのに覚えてるんやねhappy01

216

そしてみっちゃんと感動の再会を果たしたスライム

223

さすけより更に長く会ってないdespair

我が家に来た生後2ヵ月のころからずっとずぅっと可愛がってくれたみっちゃん

218

スライムはみっちゃんが大好きだった

いっぱい!いっぱい!愛して貰ったheart04

みっちゃんが結婚して美月が生まれてあまり会えなくなって・・・

スライムも歳取ってもうみっちゃんのこと忘れたかと思ってた

なのにめっちゃ喜んでみっちゃんのこと忘れてなかったんだ・・・

こんなに喜びを表すスライムは何年ぶりかな?

母は感動したよ~!

217

てっ・・・みっちゃんsweat01スライムはまだまだ生きますからぁ~paper

感動の再会の後は・・・はいお年玉だよ~

230

6年生の美月も喜んだようでほっとしたsweat01

232

234_2

またしてもスライムが!

235

スライムに待てや駄目のコマンド効きませんから~

236

228

さすけたちもお腹空いたよね・・・そろそろ帰ろうか

その前に美月が

249

251

これこれさすけさん・・・いけずは駄目って言ってるでしょ

1日だけのお正月休みを満喫した小谷家だった~happy01

253

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編) | トップページ | あんずちゃんにもお年玉 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

何年も会ってなくても
大好きな人は覚えてるんですね!

たくさんの大好きな人に会えて
素敵なお正月ですね。

こんにちは!!
スライムめっちゃ喜んでるぅ~(涙)
やっぱりちゃんと覚えてるんですね。感動もんだっ!
小谷家、お正月満喫できてよかったですね~。

323さん
ほんとにわんこの記憶って素晴らしいね!
私も感動したよ~heart04
だって来年17歳のもう少しボケも始まってるすらイムがあんなに喜ぶなんて・・・sweat02
また会わせてやらないとね!
風邪引きでしんどかったけど待っててよかった

ジロー母さん
めっちゃ喜んでたよ~!
尻尾ぶんぶん過ぎて写せないほどだ!
私も感動して涙出そうになったよsweat02
スライムね・・・みっちゃんにいっぱい可愛がって貰ったのhappy01
覚えてるんだね~・・・ボケ出してもsweat02
また来年元気で会わせてやりたいな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43622722

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編):

« 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編) | トップページ | あんずちゃんにもお年玉 »