« おぉ~ | トップページ | 東京モノクロ写真集続き~ »

2012年1月30日 (月)

じいさんスリング練習始める

スリングに練習なんてと思うかもなんだけどね

うちのスライムじいさんには必要なんだよね~

京都で大文字山にたどり着けずめっちゃ歩かせてしまったdown

鴨川へも迷い疲れてるのにまたまた歩かせてしまったdown

可哀想なことをしたとめっちゃ反省・・・飼い主失格やんsweat02

普段の散歩で足のもつれることも出て来たsweat01

普段の散歩でカート登場はたいそうやし・・・

出先でもカートで歩けない場所もある・・・

高齢だからって留守番ばっかりも楽しくないよね?

でっスリングを持ち歩くことにdog

以前旅先でスライムをスリングにってしたらね

入る前から暴れまくり入ったらもがきまくりsweat01

変な姿勢でINして母はしんどくて吐きそうになったんだよね

それ以来1度も入れたことがない

いざという時すっと入っておとなしく出来るように・・・

家でスリングINの練習開始

003

004

手で押さえてないと出よう出ようとする

005

009

解かりづらいけどね~

母はスライムを押さえつけながら自分撮りしてるのだ

006

008

手を放すとすぐ仰け反ろうとするsweat02

じっとしててよぉ~!また吐きそうになるやんsweat01

010

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« おぉ~ | トップページ | 東京モノクロ写真集続き~ »

」カテゴリの記事

コメント

まりおも最初嫌がりまくり…
座ってスリングに入れしばらくならした後、腰を座りやすいようにセット(抱っこした時にお尻を手で支える手の代わりをスリングに変える)したら機嫌よく中に入れるようになりましたhappy01


スライムくん〜慣れると楽だよ〜smile頑張れ〜up

スライム頑張れ~。
母もやっぱりさすけ&スライムと一緒にどこへでも行きたいもんね~。。。
スライム!すぐ慣れるよ!!君の為だ。頑張れ~

いつもおやじさんがスライムのこと気にしてます!

早く慣れてくれるといいのにな~。

スライム君、
「よしよし、僕の代わりに歩くがよい!」って
偉そうにうとうとしてればいいんだよ~。

スリングでつるまえに、スリングに入れたまま
抱っこするのとかはどう?
抱っこが好きなら、そうやって慣れてもらうのもありかも。

りえさん
まりおくんもスリング練習したのね~
そっかぁ~・・・入れるのもいきなりじゃないほうがいいのかもですね♪
試してみますhappy01

ジロー母さん
カートは大好きで嫌がることなく乗るんだけどね~
高さが嫌なん?って思ったけど・・・
もう高さもあまり解からない感じだしsweat01
親父さん気にしてくれてるのねsweat02
今日は明るいのに溝に2回も落ちてしまったdown
元気は元気なんだけどね・・・sweat01
その元気さもよく解からない元気なんだsweat01
スリング頑張りますpunch

さらさらぴこさん
ほんと!早く慣れてほしいですsweat02
正直・・・
手がかかるようになって1人で2わんこ連れて出るのがしんどくなったきたdown
でもね~留守番ばっかりになってもねdown
獣医さんに家にばっかり居てると老いの進みが早いよって・・・
刺激があるから元気で居れるって・・・
人間と一緒ですね~
そうですね・・・
スリングに慣れてもらうのが先かも・・・
つる前に抱っこ試してみます~

スリングに入ったら歩かなくてよくて
と~っても楽なことに気がついて
くれたらいいのにね~~!!
早く慣れて、いっぱいお出かけしないとね~~happy01

mumusoraさん
スリングに入ること=自由を奪われるって思ってるんじゃなうかと・・・
昨日ふと気づいたsweat01
なんせ自由犬ですから~bleah
慣れる前に嫌がって噛まれそうやわshock
困ったじいさんだdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43917359

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんスリング練習始める:

« おぉ~ | トップページ | 東京モノクロ写真集続き~ »