« 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち) | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編) »

2012年1月 4日 (水)

年始の挨拶も行っとこか~(実家前編)

姉んちの次は実家へdash

私の実家は歩いて15分ほど・・・散歩の時もすぐ傍を通る

なのに行くのはやはり年に数回sweat01

親不孝でごめんちゃい・・・sweat02

普段ほったらかしなのでせめてお正月ぐらいは行くことにしている

154

157

両親はかなり高齢・・・少しボケてる?sweat01

この日も

161

なんでやねん!じぃばぁの土産にあんぱんまんはないでしょcoldsweats02

162

いやいやさすけさん・・・お座りしてもあなたのじゃないですから~

スライムは通い慣れた家

164

167

165

お年玉渡すと・・・

176_2

じぃとじいさんはリズムが合うみたい

173

191

204

203

209

じいさんがじぃとまったり中confident

196

さすけはというとばぁに捕まりsweat01

198

185

193

今日は妹(みっちゃん)が来るというので待ってるのだよ~

178

お待ちかねのみっちゃん到着

続きは明日だよ

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち) | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

みんな元気だった??

実家帰りたい(T_T)

やっぱり、年齢が近いとリズムが合うのかな?

うちの先代犬も、祖母とよく一緒に昼寝してました。
動きがゆったりだから、「ビクッ」ってしなくていいのも
ポイント高かったのかも。(^-^)

さすけ君は、もっと若い方がいい?
私なんかいかが~?(笑)

しょごすたさん
みんな元気やで~!
タイ行かないで帰って来たらwink

さらさらぴこさん
この日はなんかじぃに抱っこされてまったりしてましたね~
リズムが合うのかボケ具合が一緒なのか・・・
じぃが舟漕ぐとじいさんも舟漕いでたよbleah
さすけは私に助けを求めてましたね~coldsweats01
なんか・・・イタグレって抱っこの仕方が難しいらしいです(ばぁが言うには)
今度さすけ抱っこしてやってくださいな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43611827

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の挨拶も行っとこか~(実家前編):

« 年始の挨拶も行っとこか~(姉んち) | トップページ | 年始の挨拶も行っとこか~(実家後編) »