« リフォームあんずちゃんhouse | トップページ | 小雪ちゃんIN神戸 »

2012年1月24日 (火)

春よ来い

スライムにマナーベルト試してみていいみたいなので・・・

さすけの爪きりのついでに近所のホームセンターへ

1枚しか無いからね~・・・洗濯出来ないじゃん

001

さすけさんはこういうとこ来ると嬉しそうですねhappy01

えっとマナーベルトは・・・

えぇっ!1種類しか無いの!?

しかも2000円近くするしdown

マナーベルトに2000円は勿体無いやろ~weep

えっ?どっかで呼んだ文章やん!

お客様の声を聞いて開発しました・・・7ウェイリードと一緒やんsweat01

002

仰るとおりですね・・・さすけさん

母は買いませんよ~・・・懲りてますからねsweat02

ふと横に目を移すと・・・

へぇ~!こんなのあるんや!

024

おむつ版マナーベルトやん!

知らなかったわぁ~ってか私は知らないことが多すぎやけどcoldsweats01

とりあえずマナーベルト買うまで・・・

004

店員さんにじぃ~っと見られてましたねbleah

ちょっと大きいかなぁsweat01

025

005

そうですね・・・来週ぐらい行きましょう

スライム専属のトリマーさんが言うには年寄りわんこに冬は堪えるようでweep

1ヵ月ごとに老いが進むらしいdown

最近は老いのことばっかりのスライムだけど・・・

日曜日は暖かくて調子がよかったみたいhappy01

張り切って

017

雨で3日間散歩に行けなかったこともあり元気満々note

さすけを追いかけこの日も走ったhappy01

023

まだまだ大丈夫やん!

暖かくなるまで後少し・・・また元気回復するよねconfident

春になったらきっと!

019

さすけがスライムにはいい刺激みたい

さすけさん・・・これからもお願いしますねpaper

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« リフォームあんずちゃんhouse | トップページ | 小雪ちゃんIN神戸 »

その他」カテゴリの記事

コメント

まだまだ元気ですよ~run
早く暖かくなって欲しいですよね~
この辺の寒さはホントにつらいし・・・down

mumusoraさん
今年は寒いね~sweat02
今天気予報みたら今週更に寒いんだってdown
今日元気をお伝えしたスライムですが・・・その後shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43849455

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« リフォームあんずちゃんhouse | トップページ | 小雪ちゃんIN神戸 »