« 小雪ちゃんIN京都(町屋カフェ&たどり着いた鴨川) | トップページ | おぉ~ »

2012年1月28日 (土)

じいさん初ロンパ&美味しいパンの話

スライムが膀胱炎になって病院で・・・冷え良くないからと先生に

スライム専属トリマーさんにも年寄りわんこに寒さは堪えると・・・

でっ・・・スライムにもロンパース買ってやろうって思ってた

そしたらね・・・京町屋のドックカフェに良さそうなのがあったんだ

サイズはいいみたいって値段見たら36000円shock

むりぃ~downとすぐ諦めた

帰りにviniさんが36000円の服ってどんなの?って手に取って見たら・・・

さすけ母さん3600円ですよ!って

えぇ~!まじぃ~!・・・ほんまやsweat01

試着していいですか~?でっお買い上げ~♪

でもちょっとドキドキsweat01・・・やっぱり36000円だったらshock

いらん心配だったけどねcoldsweats01

ロンパースって言ってもコート?ジャンバー?・・・どっちやろcoldsweats01

1着しか無かったので色は我慢sweat02

歩いてるとね・・・フードが被さってしまうのが可愛いのだhappy01

001

しばらく歩いて固まった

018

このままの方が可愛いねんけどなぁ~

しゃないからフード折り返してあげよう

010

017

これで寒い日もぬくぬくやねnote

008

この1ヵ月ほどで白内障が一気に進み目が真っ白になってしまったスライム

若作りで頑張ろうhappy01

次は美味しいパンの話・・・

鴨川から駐車場に戻る時・・・迷ったおかげで見つかったパン屋さん

080

三条大橋の近くにあるんだよ~

おしゃれイズムで東幹久が紹介してて以前祇園に行った時に買ってみた

めっちゃ美味しかったので・・・また来ることがあったら~って思ってた

機会があったら食べてみてhappy01

089

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 小雪ちゃんIN京都(町屋カフェ&たどり着いた鴨川) | トップページ | おぉ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

happy0236000円って。。。happy02
温かくていいのがあって良かった~happy01
まだまだ寒いからね~あったかお洋服で
乗り切ってもらわないとね~~heart04

美味しそうなパン。。。京都に行かねば!!!

mumusoraさん
この服ね・・・
前と後ろと分かれるんだよ
ボタンがついてるのよ~・・・便利happy01
色が若者色やけどsweat01
viniさんが見直してくれてよかったわ~coldsweats01
そうそう例のもの・・・今干してるからね
天気がいまいちで出来上がりに時間がかかるdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43893631

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん初ロンパ&美味しいパンの話:

« 小雪ちゃんIN京都(町屋カフェ&たどり着いた鴨川) | トップページ | おぉ~ »