« あんずちゃんにもお年玉 | トップページ | 西宮ヨットハーバーで撮影会(トイフォト編) »

2012年1月 7日 (土)

東京のお兄ちゃんにお願い

我が家の二男は服飾の勉強がしたいと花の都東京へ

デザインかと思ってたら作るほうで・・・

母の知らない間に洋服や帽子も作れるようになっていた

去年の10月東京で会った時イタグレの服高いのよね~と話したら・・・

型紙送ってくれたら作ったるで~と

東京から戻った私は同僚に作って貰った型紙を二男に送ったのに・・・

待てど暮らせど服が届かないぞ!

もうかれこれ4ヵ月になろうとしてるやん!

東京のお兄ちゃん・・・さすけからお願いがあるんだってさ

さすけさん・・・お兄ちゃんにお願いを・・・?

もしもしさすけさん?

100

090

073

047

066

さすけさん・・・よろしいでしょうか?

106

ではどうぞ~

023

045

東京のお兄ちゃんくれぐれもお願いね~!

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« あんずちゃんにもお年玉 | トップページ | 西宮ヨットハーバーで撮影会(トイフォト編) »

」カテゴリの記事

コメント

東京のお兄ちゃーん!
ピッポとポルトからも、お願いだよー☆
さすけみたいに、上手に頭下げられないけど・・

試作品とかできたら、すぐに試着しに行くから~!
「さすけにはちっちゃかったなー」とかサイズ間違いも全然OKだから~!

・・そーいえば、パコさんも服飾の学校行ってたんだけどな。。

東京のお兄ちゃん、本業をイタグレ服屋さんにするのはどう?(笑)
結構重要あるよ〜bleah

さすけくん、その方向でもう一度お願いしてsmile

東京のおにいちゃん・・・happy01
ぜひMUMU&SORAにもおされなお洋服を
お願いいたします・・・・dog

もさ?さん
全国ネットでお願いした甲斐あったみたい~happy01
先ほどタイに飛び立ちましたが・・・
みんなのコメント見て帰ったら作るとmailto
パコさんよりもさ?さん作れるよ!
めっちゃいいスリング作ったやん!

りえさん
実は私もそれが狙いbleah
本業とは言わないけど小遣い稼ぎになるんちゃうん!って・・・
そのうち稼いで貰って老後私は左うちわなのだ~!

mumusoraさん
もっちろんよ~!
けど・・・mumusoraさんちのおばあちゃん素敵な服作れるやんhappy01
うちのばぁは作れるけど・・・おされじゃないdown

こんばんは!
あっ、とうとうブログ上でお願いしてる~。
さすけくん上手にお願いできたね♪
二男さんが大好きなスライムも頼んだらもっと
早く作ってくれるかもよぉ~(笑)
出来上がりが楽しみですね。

ジロー母さん
こんばんわ~!
ブログの更新ないからちょっと心配してたよ・・・
mailしようかと思ったわcoldsweats01
七草粥のブログ見て安心confident
とうとう実力行使に出てやったよ~!
今日からタイに旅行に行きはるんやけど・・・
帰ったらとりかかるってmailあったよ~happy01
今日のお願いは控えめ・・・angry

綺麗に整えてお願いしてる
姿かわいぃです!

こんな可愛くお願いされたら
早く取り掛からなくちゃですねー!

323さん
我ながら最後の写真めっちゃ可愛い~ってにやけますhappy01
お願いの効果あったらいいけどなぁ~
二男は作るとmailくれたけど・・・
ほんまかぁ?って疑う母ですsweat01
信じて待ちましょう・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43647556

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお兄ちゃんにお願い:

« あんずちゃんにもお年玉 | トップページ | 西宮ヨットハーバーで撮影会(トイフォト編) »