« 空ちゃんの尻尾その後 | トップページ | ジロー&さすけ正義の味方になる?・・・マイトもね♪ »

2012年2月 6日 (月)

Good Luckに集まろう(イタグレわらわら~♪)

5日の日曜休みだった私はジロー母に遊びに行こうよとmailto

ジロー母からたまには我が家から神戸行きますとmailto

神戸のランだったらGood Luckしかないでしょ!

Good Luck行くならイタ友にmailtoしなくっちゃ!

なんと・・・私たちも行く予定です~ってイタ友も居て♪

Good Luckって土日はけっこうイタグレさんが集まるんだよね~

この日は偶然来てたイタグレさんも居てわらわらだったよhappy01

114_2

この写真は帰る前に撮ったのでガラガラだけどね

イタグレ以外のわんこも沢山来ててめっちゃ混んでたんだよ

では友達わんこの紹介を~

正面から撮れなかったお友達ごめんなさいdown

002

017

空ちゃん今日だけエリカラ外してもらったんだよ・・・良かったね♪

033

044

006

095

099

091

去年のオフ会以来のそらちゃん・・・お久しぶり♪

また遊ぼうね~

こちらもお久しぶりのりえさんちの・・・

103

元気になったまりおくんに会えて嬉しかったよ~♪

まりおくんの弟の・・・

105

またまたお久しぶりのイタグッチーさんちの長女

113

イタグッチーさんごめんなさいdowndowndown

長男のジャスパーくんの写真・・・全部×でしたsweat01

ほんと・・・ごめんなさいsweat02

でっsweat01イタグッチーさんちの二女・・・

107

三女の・・・

112

094

還暦おばんさんちの・・・

092

090

お会い出来て嬉しかったです♪

また遊んで下さいね~

お話しは出来なかったけど・・・

110

我が家のさすけを入れてイタグレ総勢18頭・・・わらわらやぁ~♪

思いもかけず沢山のイタグレさんに会えて楽しかった~!

ランの様子はまた明日

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 空ちゃんの尻尾その後 | トップページ | ジロー&さすけ正義の味方になる?・・・マイトもね♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ほんと、昨日は沢山のイタグレに
会えて嬉しかったです!!

スライムくんにも会えたし(*^_^*)

寒過ぎず、良かったですね。
はしゃぎすぎたタビーは、家に
帰ってからも爆睡でした。

また遊びましょうね!

はじめまして。
さすけくんとスライムくんの事は小雪ちゃんのブログで拝見してました。
私は、甲山森林公園に車で10分くらいのとこに住んでておっきなイタグレ(バトゥ)と秋田犬(雪華)と暮らしてます。
犬友さんがいなくてバトゥは犬人見知りなんですが近くにも沢山のイタグレさんがいるのを知ってビックリしました。
私も平日0kなんで、是非お友達になってください^^。
宜しくお願いしまぁす。

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです~~heart02
またいっぱい遊んでくださいね~~~!

dogも娘も爆睡でした・・・

昨日はありがとうございましたhappy01

久しぶりにお会い出来て楽しかったですsign03憧れジロー君に会えたし満足ですbleah

また遊んで下さいねconfident

昨日は、ありがとうございます☆♪

沢山のイタグレでびっくりしましたが楽しかったです(^o^)
また、誘って下さい~m(._.)m

(;・0・)すごい~名前が・・ UP早い~
我が家は今から娘メモを見ながら頑張ってUPします(T_T)

イタグレいっぱい!
楽しそうですね~。
稲荷山でお見かけしたイタさんも
ちらほら♪
私もまた会いたいな~!

こんばんは!
昨日はありがとうございました~♪
ほんと毎回毎回楽しい一日を過ごすことができ大満足なジロー家です!
オフ会以来あんなにたくさんのイタさん見たことなかったから
ちょっと興奮してしまいましたね~。
また集まりたいですね。
スライム大丈夫でしたか?

323さん
昨日はお疲れさまでした
けど・・・楽しいお疲れだったからいいよね♪
オフ会以来のイタグレの数に興奮でした!
タビーちゃんは疲れ知らずでびっくり!
さすが若いね~
またみんなで集まれたらいいねhappy01

taeさん
コメントありがとうございます!
viniさんからお話し聞いてぜひお会いしたいと思ってました
私は甲山には歩いて行ける距離に住んでます
まずはお会いしなくっちゃですね~♪
8日の4時ごろ森林公園の管理棟の前はどうですか?
都合悪ければコメントくださいな・・・
うちのさすけもデカグレなんでsweat01・・・おっさんみたいですsmile
平日お出かけ出来るイタ友さん大歓迎♪

mumusoraさん
いやぁ~びっくりしたよね!
沢山のイタグレに会えて♪
めっちゃ楽しかったね~happy01
また行こうね・・・バーガー後3種類残ってるしさhappy01

オオッ! 分からなかった子たちの名前がズラリ... さすけさんトコのブログ拝見してからウチも書いたら恥ずかしい思いしなくて済んだのに...

18頭も集まってたんですね~♪
一番最後に登場のくせに、頭っから名前聞く気全然なしでした(爆)
なんせ人見知りなもんで...

ジャスパーの写真なんて全然いいですよ~
どうせアチコチでエロエロやったんで写真に収まらなかったのでしょう!
だからウルフドッグに〆られたのもある意味天罰?(飼い主にはムカつきましたけどね~)

また一緒に遊んで下さいね~♪♪

ちなみに最後の2頭はカフェちゃん(黒い方)とアネラちゃん(栗色の方)です。

りえさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
元気なまりおくんにも会えたしhappy01
欲を言えば・・・もうちょっとお話ししたかったなぁ~
また今度ですね!

舞母さん
私もびっくりしたよ!
あんなにイタグレ集まるなんてね~
Good Luckに行って良かったね♪
また行こうね~happy01

さらさらぴこさん
私もぶっくりでしたよ!
しかも18頭のうち9頭が西宮・・・やるやん!西宮!
てっなんの勝負やねんcoldsweats01
しかもまだイタ友増えそうな感じ♪
みんなで奈良まで行っちゃおうかな~!

ジロー母さん
私もびっくりしたよ~!
あんなに沢山のイタグレが集まるなんてさ!
Good Luckにした良かったわ♪
バーガーも美味しかったしね
残りの種類も美味しいらしいよ・・・また食べに来てhappy01
スライムは大丈夫だったよ~
車で昼寝させたのが良かったみたいhappy01
無理せずぼちぼちやね・・・
あっそうそう・・・みかんのパン結局夜に全部食べちゃました~bleah

イタグッチーさん
えぇ~!人見知りなんですか~?
めっちゃ顔広いのに・・・
私も実は人見知りですけどね・・・coldsweats02
みんなにはえぇ~って言われますが事実です!
ウルフドックの飼い主は酷いですよねangry
ニヤケとらんと怒らんかい!って思いましたよ!
犬はかっこいいですけどね・・・
こちらこそまたご一緒させてくださいね♪
あっ!最後のイタグレさんの名前ありがとうございますhappy01
きっと常連さんですね・・・
ミントママと一緒に居たから・・・

了解しました!
8日楽しみにしてます。

taeさん
私もです♪

こんばんは~
はじめましてお邪魔します
そらの飼い主です~
グッドラックではありがとうございました。
 
又 是非遊んで下さい。
運転が一人でデビューできたあかつきには平日遊んで下さいな~
(いつになる事やらですが・・・)

mawashiさん
訪問ありがとうございますhappy01
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
実は私・・・グッドラックにはほんとにたま~にしか行かないんですよね~coldsweats01
でも行ってみるもんだなぁ~って!
新しいイタ友も出来たしそらちゃんにも会えたし♪
先日神戸のカフェ調べたんですが・・・素敵なとこいっぱいありますね♪
これから神戸出没機会増えるかもhappy01
何かの時は必ず連絡しますね~!
あっ!運転ぼちぼち頑張ってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43998500

この記事へのトラックバック一覧です: Good Luckに集まろう(イタグレわらわら~♪):

« 空ちゃんの尻尾その後 | トップページ | ジロー&さすけ正義の味方になる?・・・マイトもね♪ »