« リメイクしてみる?その後 | トップページ | 散歩はジェントルセピア色 »

2012年2月 2日 (木)

1年中ハゲてますよね・・・

イタグレって毛が無いからどの子もそうだろうけどね

我が家のさすけもすぐハゲる

小さいハゲはしょっちゅうだし・・・

なんかに擦れるのかなぁ~

ちょっと植木に首突っ込むともうハゲてる

さすけさん・・・今回のはちょっと酷くないですか?

001

毛が生えて来るまで時間かかるし・・・

その間にまたハゲる・・・

なんかさぁ~1年中ハゲてませんか?

ねえ?さすけさん

011

母の声にもシャッターの音にも気づかず爆睡ですか・・・

1年中ハゲてると男前が台無しですよ

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« リメイクしてみる?その後 | トップページ | 散歩はジェントルセピア色 »

」カテゴリの記事

コメント

服着てると脱ごうとしてクリングリンとしません?
ぴーちはその時に禿げますshock


さすけくん、アップに耐えられる男前heart04

我が家のジャスパー、年中おハゲです(涙)
なんなんでしょうね~? 季節的なものなんでしょうかね~

りえさん
さすけは服を脱ごうとはしないので頭ぐりぐりはしないなぁ
それより植木に頭突っ込んでが多い気がします・・・
草とかにすれるんやろか?
草って犬の毛が抜けるほど強力なのか!

イタグッチーさん
ジャスパーくんもおハゲくんなのね~
仲間や~!
ルージュちゃんはハゲないの?
最初はハゲてるやん!って気にしたけど・・・
1年中なんで気にならなくなったんだけどこう固まりでハゲられるとねdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43951402

この記事へのトラックバック一覧です: 1年中ハゲてますよね・・・:

« リメイクしてみる?その後 | トップページ | 散歩はジェントルセピア色 »