« 新しい友達イタグレのバトゥくんだよ~♪ | トップページ | 油断した! »

2012年2月10日 (金)

昨日はね・・・

048

スライムは朝からDOLLさんにシャンプーへ

パピヨンって解からないように1年中ツンツルテンにカットしてたけどね

老体に寒さはかなり堪えるようなので今冬はカット中止

夕方迎えのついでにさすけの爪きり

DOOLさんに着くとさすけは一目散にスライムの元へ

じいさん迎えに来たよ~!とばかりにめっちゃ喜ぶ

そんなさすけを見る度にスライム居なくなったらどうするん?って思ってしまう

考えたくはないけど近い将来かもしれないし・・・

DOLLさんを出て近くの新池を散歩

とりあえず1枚camera

019

散歩の後はまたまた近くのホームセンターへ

昨日はスライムも一緒に買い物

027

スライムのフードとさすけのトイレシートを買いに来たんだけど・・・

ついリードもうボロボロだよなぁ~と衝動買い

029

さすけさん・・・おやつは買いませんよ

買い物の後はこれまた近くの動物病院へ

030

さすけのワクチン注射に行って来た

注射場面撮りたいけどここの病院先生1人で助手が居ない

飼い主が助手代わりでわんこ押さえないと駄目なんだよね~

031

032

さすけさん・・・病院はご褒美ないですよ

こんなふうに普通の1日過ごしたのだった

047

さすけさん・・・それは無理な相談ですね

最後まで読んだらポチってしてね♪イタリアングレーハウンド

« 新しい友達イタグレのバトゥくんだよ~♪ | トップページ | 油断した! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44053255

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はね・・・:

« 新しい友達イタグレのバトゥくんだよ~♪ | トップページ | 油断した! »