« 我が家にも居る天敵 | トップページ | 山口行って来るね~! »

2012年2月14日 (火)

ラン♪ラン♪ランチ♪

先日イタ友になった還暦おばんさん&taeさん

どちらも我が家とめっちゃ近くて♪

しかも平日お出かけOK♪

土日の休みが限定でない私には平日OKなんて嬉しくてup

さっそく和庵でランチにお誘いrestaurant・・・めっちゃ嬉しがりやんsweat01

まっいいやんね~happy01

いつもの仲間舞母&mumusoraさんも一緒に♪

心配した雨もまだ降り出さずにまずはランでひと遊びdog

昨日のさすけはいつもと違いbaseballもせがまず・・・

まずは・・・

019

009

先日ランでツバサくんと遊んでわんことの遊びに火がついたのか・・・

続いて・・・

012

014

そこは男同士・・・一番絡んでたよ~

写真無いけど・・・もちろんヘコってるよdown

002

さすけさん・・・そんな儀式は要りませんよ

試練を乗り越え頑張れアンディくん!

013

004

mumusoraさんが走らなくなったぁ~downって心配してた空ちゃんも

010

元気に遊びに誘ってた♪

まだまだ慣れないバトゥくんはどう感じたかなぁ?

008

悪い遊びは真似しちゃ駄目よcoldsweats01

でもね・・・最後のほうにチョビット走ったんだよhappy01

taeさんは見逃しちゃったけどね・・・残念sweat02

007

011

マイちゃん、空ちゃんの仰るとおりですsweat02

022_2

頑張れアンディくん強い男になるのだぞ!

でもね・・・

この兄弟がさすけの良き遊び相手になってくれそうな予感♪

なんだけどなぁ~coldsweats01

023

雨もポツポツしてきたので店内へ

ランチしながらワイワイガヤガヤ・・・めっちゃ賑やか♪

こんな感じで・・・

あっ!還暦おばんさんが立ってるのは特に意味無しcoldsweats01

032

あっという間に時間が過ぎちゃったよ

しゃべりに夢中で店内写真が全然無いわsweat01・・・あはcoldsweats01

今日の最後のシメの写真はマイト家・・・まさくん

033

1年生にしてすでにおっさんの雰囲気やでぇ~smile

そうそう夢夢ちゃんはヒート中でお留守番

また今度だね~

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 我が家にも居る天敵 | トップページ | 山口行って来るね~! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

イタグレたくさんで
楽しそうですねー!!

西宮、宝塚あたりもイタグレ飼いが
多いんですねー(*^_^*)

昨日は有り難うございました。楽しかったですね~
 
バトゥが走ったの見たかったですぅ!残念。
徐々に慣れてくれたらいいんですけど また行きましょうね。

昨日はありがとうございま~す(^O^☆♪
母の会、あっという間でしたが楽しい時間でした。
舞乙も皆と遊べると良いのですが・・
次の企画はB◯◯ですね(^_^)

ありがとうございました~happy01
とっても楽しくてあっという間でした。
空が復活したようで安心しました。
また遊んでくださいね~heart04

323さん
ほんとに家が近くてびっくりよ!
まだまだ眠ってるかもね~
案外西宮はイタグレの宝庫だったりしてねhappy01
そうそう323さんが会ったっていうイタグレさんも居るね♪
今度会ったら誘ってみたら?
イタ友欲しがってるかもよ!

taeさん
こちらこそご一緒して頂いて♪
ほんと・・・楽しかったね~happy01
イタグレ飼ってる人にしか解からないこといっぱいあるしね!
ついつい話しがはずんじゃう♪
また声かけますね~happy01
バトゥくん大丈夫だよ!
そのうち雰囲気にも慣れてくるよ
バトゥくんの本気の走り見てみたいわ~heart04

舞母さん
楽しかったね~♪
たまには母だけもいいもんだ!
あっ・・・父にはないしょでcoldsweats01
今度はみなちゃんも行かなきゃね!
マイちゃんは1人遊びが好きなのかなぁ~
でもさすけも滅多に絡まないよsweat02

mumusoraさん
めっちゃ楽しかったね~!
ランチも美味しかったしup
私今度はオムライス~♪
空ちゃんの走らない理由は服だったのね・・・coldsweats01
春になったら爆走かもよbleah

ホッホ~!さすけ君ネタにブログ書いてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
でもホントはさすけ君とっても甘えん坊でママっ子ですね~。
凛々しい顔に似合わずとっても可愛い(*^-^)
宝塚にもイタさん随分居ますよ。
ブログにもメッセージくれた方もいましたし、南口にはフォーン♂、ガーデンフィールズでブルー♀2頭ブルー♂、末広公園でもブルー♀のイタさんに会いましたが、皆宝塚でした。
残念ながら一度しかお目にかかってませんが、皆さんイタ友を探してました。
お名前など伺っておけば良かったと後悔しましたが、その後お会いする機会がなく残念です。
ガーデンフィールズの掲示板にお願いしようかな( ^ω^ )

還暦おばんさん
よいよい・・・どんどんネタにしてやってちょbleah
クールと思われがちなほんとのさすけの姿を!
そうなのね~
宝塚にもけっこうイタグレさん居るのね!
ブルーが多いのかなぁ~
ガーデンフィールズもう2年以上は行ってないな(汗)
たまには行くか・・・でもあそこ高いしなぁdown

平日ワン友の会(勝手にネーミング)
うらやましぃ~
西宮ってイタ率高いんですね

神戸でイタグレさんがひそかにブームらしいけど出会わんぞ~~

・・・ひそか過ぎるのか??

mawashiさん
神戸のほうがイタグレ飼ってる人多い気がするけどね~
広すぎて出会う確率が率いのかね・・・
今度みんなで須磨まで遠征しちぉっかなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44104429

この記事へのトラックバック一覧です: ラン♪ラン♪ランチ♪:

« 我が家にも居る天敵 | トップページ | 山口行って来るね~! »