« おいでませ山口へ(岩国錦帯橋) | トップページ | おいでませ山口へ(秋吉台秋芳洞) »

2012年2月17日 (金)

インフルエンザ

1泊2日の山口旅行

2日で1000キロ越えはさすがにハードだったdown

同僚たちを送り届け家に帰ったらほっとしてバタンキューsweat02

続きは明日から書きます・・・

お疲れスライム

060

お疲れさすけ

061

わんこたちもバタンキューsweat01

と・・・ここまで書いたら激しい悪寒に襲われ完全にダウン

とりあえず下書き保存してsleepy

今日病院に行ったらインフルエンザと診断されたsweat02

一緒に旅行に行った同僚3人もインフルエンザsweat01

職場のみなさんご迷惑かけますdowndown

しばらく家に缶詰だsweat02

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« おいでませ山口へ(岩国錦帯橋) | トップページ | おいでませ山口へ(秋吉台秋芳洞) »

その他」カテゴリの記事

コメント

えーっ!!
大丈夫?
ゆっくり休んでね。
しょうが湯を飲んで、たくさん汗をかくんだよー。

あっら~大変coldsweats02
疲れで一気にインフルが襲ってきたんですね。
スライム君・さすけ君も疲れたね~
しっかり養生して下さいね。
元気になったらスライム君・さすけ君の服作り講座するよconfident


え~大変!
疲れてたんやね。
わんこがいるとなかなか休めないけど ゆっくり寝るようにね。
お大事にしてね。

え~~~bearing
大丈夫ですか~?
しっかり休んでくださいね~
お大事に・・・

あちゃーbearing
水分いっぱい取って、食べてひたすら寝て下さいsign03
お大事に…think

明日からまた寒いようですし、
お大事にして下さいね(>_<)

ひぇ~~
インフルエンザ恐るべし・・
ゆっくり休んでくださいね~

もさ?さん
ご心配かけてsweat01
今朝から復活の兆し
人生初のインフルエンザだったんだけどね・・・
悪寒が半端ないのdown
学んだことは半端ない悪寒に襲われたらインフルエンザだということsweat01
えっ?そんなこと学ばんでもいい?
確かに~coldsweats01

還暦おばんさん
はい・・・油断しましたdown
元気だったら還暦おばんさんをお誘いして愛媛のオフ会行きたいなぁ~って思ってたんですがsweat02
まだまだ後2日は家でおとなしくしてないと駄目だそうでsweat01
おぉ~!服作り講座楽しみ♪楽しみ♪
でも・・・私に出来るのかhappy02

taeさん
メールありがとうね~
なんとか熱も下がり復活の兆しです
今朝はやっとわんこたちを歩かせてやることが出来ましたsweat01
昨日まではトイレに出るだけsweat02
やれやれだ・・・coldsweats01

mumusoraさん
お姉ちゃんの入試前でなくてよかったよsweat01
うつしてたらえらいこっちゃshock
あっ!そうだ・・・おめでとうね~♪

りえさん
ご心配おかけしてsweat01
2日間水分取り捲ったのにお○。○全然出なくてsweat01
食欲もなく丸2日何も食べずsweat01
今日はお腹も空いてきて昼何食べよって思ってます
もう大丈夫・・・かな?

323さん
ご心配おかけしましたdown
今朝から熱も下がりもう大丈夫のはずsweat01ですcoldsweats01
山口いいとこでした
またぜひ行きたいです♪

mawashiさん
はいな!ほんとに恐るべしインフルエンザですshock
近くの病院にはインフルエンザ外来というのがあってびっくり!
別に外来作るほど患者さんが多いんやぁsweat01
mawashiさんも気をつけてね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44147101

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« おいでませ山口へ(岩国錦帯橋) | トップページ | おいでませ山口へ(秋吉台秋芳洞) »