« 可愛いカップル誕生? | トップページ | イタグレ男子トイレ事情(我が家の場合) »

2012年2月26日 (日)

じいさんの下痢ぴーがとまらな~い

3日ほど前からスライムじいさんが下痢ぴー

病院で飲み薬貰って様子見てた

うんぴもだいぶ形になりつつあって安心してたのに・・・

昨日の昼、買い物から帰ったら下痢ぴーカムバックsweat01

サークルの中の下痢ぴー踏んずけてえらいことになってたshock

土曜の午後は病院休診

駄目もとで電話したら連れて来て~と

先生ありがと!ありがと!と感謝しつつ病院へ

004

005

この季節絶食させると体力低下が心配とご飯は与えていいよと言われてた

やっぱり絶食のほうが良かったのかなぁ~

006

状況を説明すると・・・

008

注射1本と飲み薬が3日分追加

注射が効いて下痢がとまっても薬飲ませてと・・・はい!必ず!

ご飯は3分の1量ならOKということ

絶食だけは避けれてほっとしたsweat02

病院出たら

007

慌ててうんぴするスライムsweat01

薬しっかり飲んで早く治そうね

010

最後まで読んだらここぽちっとしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 可愛いカップル誕生? | トップページ | イタグレ男子トイレ事情(我が家の場合) »

病気、怪我」カテゴリの記事

コメント

あらら~。。
スライム、下痢ぴーなのね。
ご飯もゆっくり食べて、お薬もしっかり飲んで
早く良くなるといいねー☆

スライムもさすけ母さんも頑張って!
さすけ~!しっかり面倒みてあげてよー。

スライム君心配weep
早く良くなりますようにsign01sign01sign01

痛いの痛いの〜悪い奴らにとんでけ〜typhoontyphoon

もう良くなったかな~と思ってたけど、又ぶり返したんだね。
高齢に下痢は辛いよねthink
さすけ君も心配してるだろうね。
早く治りますようにsign03

気温の変化が激しいからかなあ…
スライム君、お大事に!
暖かくして、お薬飲んで治そうね。
…えらいおいしそうなお薬ですなあ。
さすけ母さんの愛情ぎゅっ♪

あらら!!
スライム君大丈夫かな~??
もう、復活していますように~!
土曜日は、残念だったけど
スライム君の事を考えると
よかったかも~と
ちょっと残念感が弱まりました!
さすけ君とスライム君
暖かくなって、体調万全の時に一緒に遊ぼうね~。
リベンジリベンジ!!(笑)

もさ?さん
注射のおかげか丸1日半うんち出てないsweat01
下痢ぴーも困るけど出ないとまた気になるsweat02
こないだのポルチンと一緒だcoldsweats01
なんだか・・・誕生日が遠くにあるような気がしてるcoldsweats02

りえさん
若かりし頃は病気と無縁だったのに・・・
歳取るとこうも体調崩しやすいのかとsweat02
食べ物は要注意やね
よそで貰うおやつも断ろう!

還暦おばんさん
そうなのよ~sweat02
形になりつつあって油断したわsweat01
今日はとまったみたいでちょっとほっとしましたconfident

さらさらぴこさん
前は口を開けてごっくんさせてたんだけどね
最近薬飲ます機会が増えて口開けなくなってきてsweat01
無理やりこじ開けたら噛むんですよ
まだ歯があるので痛くって・・・かぼちゃに薬しこんでますcoldsweats01
ほんとに・・・
早く暖かくなって落ち着いてほしいsweat02

あるかあちゃん
ほんとに私たちってついてないcoldsweats02
あっ!スライムは留守番させようかなぁ~って悩み中だったんですよsweat01
連れてってても留守番でもえらいことやったかもね~!
今日は下痢ぴーも治まってます
帰って来るまで気がきじぁなかったけどね・・・
絶対遊べるまでリベンジ繰り返すぞ~!bleah

心配ですね(>_<)
早く良くなりますように!
お大事にしてくださいねー!

323さん
ありがとうね~
今日は下痢もとまっていいみたい
ここ何日かは下痢ぴーであまり寝れなかったみたいやけど・・・
爆睡してるcoldsweats01

大丈夫ですか~?
うちの空もまたお腹の具合が悪い・・・
何なんでしょうね~。。。

mumusoraさん
空ちゃんも下痢ぴーだって言ってたねsweat01
まだ調子悪そう?
スライムは注射が効いたみたい
人間は下痢したらとめるな!って言うけどね・・・
わんこが下痢ぴーは飼い主が折れそうになるよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44261895

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんの下痢ぴーがとまらな~い:

« 可愛いカップル誕生? | トップページ | イタグレ男子トイレ事情(我が家の場合) »