« イタグレ男子トイレ事情(我が家の場合) | トップページ | 干物のようなリメイクTシャツはその後どうなったか・・・ »

2012年2月28日 (火)

超手抜きうちの子わんこご飯

去年の5月

わんこの手作りご飯に挑戦!と始めた私

肉は馬と鹿で・・・骨も内臓もまるごとミンチってのを買った

もちろん生肉だよ~

毎日肉ばっかりもなぁ~と

魚をすり身にしたり、鶏がらスープを作って冷凍したり、野菜も色々考えた

でもだんだんとね~

根がめんどくさがりの性格やしcoldsweats02

忙しいのを理由に最近は超手抜きになっちゃった

材料を1つの鍋で

001

ゆがいて

002

この中に

003

後・・・粉チーズに塩を少々

でっ・・・混ぜ合わせて

006

さすけさん・・・出来ましたよ、例のあれですよね?

010

さすけさん・・・かぼちゃが鼻についてますよ~

013

さすけさん・・・目が寄ってますよ~

今日は納豆をトッピング

トッピングはその日によって変わるんだよ~

022

食べる前にぜ~んぶを混ぜ合わせる

100

もうフードに戻そうかと思う時もあるんだけどね

こんな超手抜きご飯でも美味しそうに食べてくれるから・・・

さすけさん・・・母はいい飼い主になれそうもないですね

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« イタグレ男子トイレ事情(我が家の場合) | トップページ | 干物のようなリメイクTシャツはその後どうなったか・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

十分、母の愛情たっぷりウマウマ飯ですよ~!!
うちも手作りで~って思いながら、やっぱりフードでいいや~
と思ってしまう弱い母です・・・gawk

十分ご馳走ですよhappy01
手作り続ける事が素晴らしいですnote
私なんてなかなか一歩が踏み出せないcoldsweats01

手抜きでこれ?
私なんか、人間用に味付けする前のをおすそ分けするだけですよん(ノ∀`)・゚・。
必須なのは納豆とヨーグルト。
これさえあればお腹はすこぶる快調のようですlovely
あ、昨日アンディが息子が放置していたナッツ入りクッキーを袋半分食べました(><)
でも羨ましい程の快便。
手作り食作る意欲が無くなりました。

mumusoraさん
えぇ~・・・手抜きでしょcoldsweats02
最初はコマメに魚捌いたりしたんやけどさ
いつのまにやらこればっかりでsweat01
なんせ・・・買い物行くのもままならぬ~ってやつでsweat02
でも生肉はやめたくないんだよね~

りえさん
何を仰るうさぎさん!ですよ~!
りえさんみたいにマメで料理上手な人が~!
始めたら私なんかよりもご馳走いっぱい作れるのにな・・・勿体無い
始めてみて!みて!
お手本にするから~confident

還暦おばんさん
十分に手抜きですよ~
だって1つの鍋でごったゆがきですよsweat01
うちは人間用のご飯はもうほとんど作らないし・・・要ると言った時しか作らないcoldsweats02
自分だけだったら作る気にならんしsweat01
うちもトッピングにヨーグルト使います
ビオの砂糖不使用のやつ
アンディくんお腹丈夫なのね~
いいこっちゃ!

イヤイヤ十分でしょ!
これで手抜きっていったらウチなんて恥ずかしくて載せれませんよ~
なんせ、野菜フープロにかけてぶった切った肉にのっけてるだけですから...

さすけくんの嬉しそうなスプーン舐めを見ると止めれませんなぁ~

イタグッチーさん
えぇ~・・・そうですかぁ?
なんかみんなに十分って言ってもらえて少し気分が救われたかな・・・
ほんともうフードに戻そうかと思ってたんですよね・・・
こんなんだったら偏っちゃうんじゃないかとsweat01
もう少し続けてやります!
味見もワクワクして待ってることだしねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44288180

この記事へのトラックバック一覧です: 超手抜きうちの子わんこご飯:

« イタグレ男子トイレ事情(我が家の場合) | トップページ | 干物のようなリメイクTシャツはその後どうなったか・・・ »