« 昨日はね・・・ | トップページ | 超怖い王子 »

2012年2月11日 (土)

油断した!

久しぶりに家でのスライム写そうとハウスに逃げ込まれる前にcamera

すぐ下向くスライムに悪戦苦闘してると・・・

どどどぉ~!っとさすけが走ってきた

ん?と振り向くと・・・

はぁ~!何してるん?

005

スライムの写真撮ったら長男に作ろうと置いてた野菜炒めのキャベツ

さすけの届かないとこに置いてたのにめっちゃ頑張ってゲットして来た

さすけデカグレやからテーブルの真ん中あたりまで届くんだよなぁsweat01

いつもは欲しくてもお座りしてるんだけど・・・

大好物のキャベツに我慢の限界きたんやろうな・・・

でっ思いもかけずゲット出来て焦って逃げて来たら母の居る部屋だった

まぬけやねぇ~

振り向きざまにシャッター押してしまって激写と相成った

はい取り上げ~!

015

014

駄目です!もう自分の分は食べたでしょ!

さすけは夜ご飯のシメに毎日キャベツ食べてるんだよ

さすけさん・・・いくら大好物でも我慢の限界がきたら駄目なのですよ!

わんこは忍耐なのです!

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド

« 昨日はね・・・ | トップページ | 超怖い王子 »

」カテゴリの記事

コメント

朝からめっちゃ笑ったよ~!
サスケくんお茶目でかわいいね。
キャベツ シメで食べてたのね!

せっかGETしたのにねー。
さすけ、残念ー。。

欲しいものは、ほんと頑張って取るよね。
ポルトも、一生懸命ゴミ箱のふたを開けています。。
ゴミあさりするより、全然いいよー。

キャーその場で食べてたら見つからなかったのに(笑)残念〜happy02

でも激写の顔sign01本当に驚いてるhappy01

taeさん
ねぇ~化けの皮剥がれるでしょsweat01
さすけはこういうやつなんですsweat02
シメのキャベツはね・・・
大食いのさすけの胃袋ごまかすため~coldsweats01

もささん
頑張る!頑張る!
どんだけ背伸びしてんねん!ってぐらいねcoldsweats02
ポルチンも頑張ってるんやcoldsweats01
さすけもね・・・生ゴミのゴミ箱のふたを鼻で開けてあさろうとしてたよ~
しかも母が寝入った夜中にangry
知能犯やねshock
今は生ゴミのゴミ箱の上にもう一つゴミ箱置いて開けられないように・・・
上のゴミ箱には紙しか捨てないようにしてるんだ
油断大敵やからねthink

りえさん
ゲット出来てルンルンで走って来たんやろね~think
でっ母と目が合って慌ててお座り、キャベツが口からポロ
母怖いからね~smile
逃げてくるとこがさすけらしいと言えばさすけらしいけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44067066

この記事へのトラックバック一覧です: 油断した!:

« 昨日はね・・・ | トップページ | 超怖い王子 »