« 散歩はジェントルセピア色 | トップページ | 空ちゃんの尻尾その後 »

2012年2月 4日 (土)

さすけの不満

026

035

最近スライムじいさんに手がかかるようになってさすけは楽しくない

例えば階段・・・

うちは団地の4階で階段がけっこう急

前はスライムもサクサクって上り下りしてたけどね

最近は足がおぼつかない

でっ抱っこかスライムのペースになるんだけど・・・

さすけは今までどおりサクサクと上り下り

下りで引っ張られると母とスライムは階段を転げ落ちる訳で・・・

駄目!引っ張るな!ってなる

例えばじいさんのおしっこ・・・

なかなかおしっこしないスライム

寒風がビュービュー吹きすさんでめっちゃ寒いので・・・

さすけはサクサク歩きたい

でもスライムのおしっこのために母が待て!待て!って言う

でっ冷たい地面にお座りして震えてる

こんな小さなことがいくつも重なってさすけに対して禁止コマンドばっかり言ってる

なんだか最近さすけが萎縮してきた気がする

062

023

ストレス解消に今日はボール遊びしに行こうね

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 散歩はジェントルセピア色 | トップページ | 空ちゃんの尻尾その後 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
スライム大丈夫?? そんなに見えてないの??
元気に見えるのに…
スライムは、まだまだ 元気じいさんだよ(笑)

また、広場で遊んで下さ~いwink

お久しぶりで~す。
スライム大丈夫?? そんなに見えてないの??
元気に見えるのに…
スライムは、まだまだ 元気じいさんだよ(笑)

また、広場で遊んで下さ~いwink

maitoの姉さん
う~ん・・・元気は元気なんだけどね
なんていうのか・・・小さいことが積み重なってねdown
目は明るいとまだ大丈夫かなぁsweat01
これからますます手がかかるようになっていくんだろうなsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43977475

この記事へのトラックバック一覧です: さすけの不満:

« 散歩はジェントルセピア色 | トップページ | 空ちゃんの尻尾その後 »