« 東京モノクロ写真集続き~ | トップページ | 1年中ハゲてますよね・・・ »

2012年2月 1日 (水)

リメイクしてみる?その後

リメイクしてみる?って簡単に書いたけどさ

型紙は二男に送ってもう無いし・・・どうする私?

flair単純な私は単純なほうがええやろ~!

頭使わんでいいしね~♪

ここに・・・

069

よれよれでも気に入ってたら出来ないけどさ

あんまり気に入ってもないし・・・これを

071

072

切って縫えばいいやんかぁ~♪

092

094

081

075

074

さすけさん・・・母の性格ってこんなんですから~

ミシンで縫うと失敗しそうやから手縫いやろなぁ~

縫い始めはいつになることやろね・・・

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 東京モノクロ写真集続き~ | トップページ | 1年中ハゲてますよね・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

さすが!大胆っ!!
そうそう。
早い話が、切って縫えばいいのよねー。
出来上がりに期待☆

初めまして。こんにちは。
ブログ村からやって来ました。

私も洋服を作りたのですが、型紙をどうやったらいいもんかと困ってまして・・・
この大胆な手法、すごいです!
出来上がり、楽しみにしています。

またお邪魔しますね。

すごい!! さすがです〜 さすけ母〜。
そうそう!! 難しいこと考えてもはじまらん!! 
まずは縫ってみ〜ってことだよね〜。
結構ナイスな作戦だと思うわ〜。
成功したら、実物見せてくださいね〜。

さすが・・・さすけ母・・・happy02
てっきり型紙を作るのかと思ったのに・・・
切り開かれてた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

出来上がり期待してます!

さすがや!
でも、これ、いけるんじゃないかな~?
続きが楽しみ♪

オオッ 豪快ですなぁ(笑)
出来上がりが楽しみだねさすけくん!

もさ?さん
大胆って言うよりさぁ~考えてないだけなんだよねsweat01
でもね・・・型紙使って考えて慎重に縫ったら失敗したしdown
単純が一番だよね~!
切って縫う・・・これだけでいいのだぁ~!

こむぎさん
訪問ありがとうございます!
型紙はね・・・楽天で売ってたんですけどね
型紙買ってもまた失敗したらあほらしいし・・・
前に型紙で挑戦して失敗してるんでsweat01
めっちゃへこみましたdown
これだと失敗してもあったりまえやん!って思えそうcoldsweats01

あるかあちゃん
ですよね~
前は考えて考えて・・・慎重に慎重に・・・でっ失敗down
あれはへこみますねsweat02
これで成功したら次はTシャツロンパに挑戦だぁ~!
てっ・・・まだ縫ってもいないのにsweat01

mumusoraさん
前の型紙はね~
めっちゃ起用な同僚が作ってくれたのよ
服も縫えない私が型紙作れるはずないやんcoldsweats02
でもなんかいけそうな気がするのは・・・性格のせい?smile

さらさらぴこさん
いやぁ~お恥ずかしいcoldsweats01
仕事しながらなんか恥ずかしいブログ書いたなぁ~ってsweat01
でもね・・・
シュミレーションは出来てるのです
後はシュミレーションどおりに出来たらOKのはずcoldsweats01

イタグッチーさん
あんまり気に入ってないにしても1枚ボツにしたんだからsweat01
なんとか着れるようにしないとってsweat01
でも外では着せれないかも~coldsweats01
てっ・・・私なら着せるかなsmile
頑張りますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/43939031

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクしてみる?その後:

« 東京モノクロ写真集続き~ | トップページ | 1年中ハゲてますよね・・・ »