« 超手抜きうちの子わんこご飯 | トップページ | 笑われついでにネタにしよう!(干物Tシャツ試着会) »

2012年2月29日 (水)

干物のようなリメイクTシャツはその後どうなったか・・・

縫い目など関係なくお腹も袖も真ん中から切り開かれたリメイクTシャツ

072

まるで干物のよう・・・その後どうなったかというとね

結論から言えばなんと!なんと!出来上がったのだ~♪

楽しみにしてた予定が雨で流れた土曜日

気分転換にカフェでも行こうかと思ってたらじいさんが下痢ぴー

出かけることも出来なくなって頭の片隅にあったリメイクTシャツに手をつけた

渋々だけどね・・・することなかったし

まずはマジックでしるし付け

なぜマジックかというとね

以前チャコペンでしるし付けたら消えて解からなくなったから・・・

002

捨てる服だとこうも大胆になれるものか~と

適当に測ることもせず・・・

001

縫いしろ部分を多くとったつもりがだいぶ小さくなってしまって・・・

これも適当に切って縫いつけ・・・出来上がり~♪

019

正直縫い目も汚いし人から見ればブーイングやろうけどね

出来上がったことがめっちゃ嬉しい私♪

出来上がった昨日の朝・・・嬉しくて外でcamera

外のほうが綺麗に撮れるもんね~

粗は目立つかどさ・・・そんなことはどうでもいいの

正面から~

006

後ろから~

005

ええやん♪

歩いてたらお腹部分の汚いのなんて解からへんやん!

ねえさすけさん?

009

010

012

016

015

さすけさん・・・ありがとうね~!母は嬉しいです!

017

018

さすけさん・・・寒いのにモデルご苦労様でした

もっと数こなして絶対恥ずかしくない服作ってみせるよ!!!

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 超手抜きうちの子わんこご飯 | トップページ | 笑われついでにネタにしよう!(干物Tシャツ試着会) »

」カテゴリの記事

コメント

すごーいっ!
出来ちゃったの?
さすけ、よかったね~☆
でも、ちゃんと出来上がっちゃったら・・
なんか期待はずれだよー(笑)

きゃ~~~up
出来てるよ~~~ψ(`∇´)ψ
ほら~。。。やっぱり開きじゃ~~無理だよ~~
って笑いたかったのに~~~happy02

( ̄○ ̄;)!ありゃ、コメ送信したつもりが反映されてない。
すごい!の一言。
さすけ母の根性見直した。
さあ、次行こうか。

まさか手、手縫い??
すごーいぃ!!
かなり、上手にできてますよ〜〜〜!!
次に会うときは、見せてね!
さすけ君、紫似合ってるよ〜。

土曜は、ホンっと〜にガッカリだったね〜
付いてないね〜、私たち。(笑)
まぁ、諦めなきゃいい事あるさ!!(笑)

↑上のはあるかあちゃんのコメントです〜 ごめん!!
名前を間違えて、タイトルにしてもた。(笑)

もさ?さん
はいな!出来ちゃいました♪
けど・・・期待はずれって何よぉ~bleah
まあ誰も期待してなかったやろうけどさ・・・
同僚なんてもう捨てたかと思ってたって言ってたわ~happy02
以外にこういうとこは期待はずれの母なのだ~!

mumusoraさん
おぉ~ほほほほup
だから言ったやん・・・シュミレーションは出来てるって!
私もびっくりしたけどね~
縫い目はぐちゃぐちゃhappy02

還暦おばんさん
いや・・・すごくないですsweat01
全部てきと~!縫い目もてきと~!
根性もないですよ~wobbly
けどね・・・以外に早く出来たのよup

あるかあちゃん
ねぇ~ついてないdown
でも中止のおかげでリメイク服に手をつけれたわ~coldsweats01
もし晴れてたらまだまだ先延ばししてたよ
あるかあちゃんに見せれるシロモノじゃあないよsweat01
あっ!今度雨だったらね・・・
室内ラン見つけたの、そこ行こうよdash

やりましたねぇ〜
教えてもらおbleah

りえさん
出来ちゃったよ~coldsweats01
私もびっくりだ!
しかもね・・・継ぎ足すまでは以外に早かったのよね~
教えるも何も・・・てきと~だからhappy02
先生は還暦おばんさんにお願いしようhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44304919

この記事へのトラックバック一覧です: 干物のようなリメイクTシャツはその後どうなったか・・・:

« 超手抜きうちの子わんこご飯 | トップページ | 笑われついでにネタにしよう!(干物Tシャツ試着会) »