« イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た) | トップページ | イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます) »

2012年3月28日 (水)

イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ)

レオくん・・・さすけの初めてのイタ友

さすけが初めてならもちろん母も・・・

040
さすけが1歳半ぐらい・・・レオくんは1歳前の時出会ったんだよ

近所のコンビニでレオ父が手を振りながら大声で走って来た

その時レオくんは一緒じゃなくて・・・

正直・・・何このおじさん?って思ったんだなぁ~

早口でまくし立てるレオ父

よくよく聞くとイタグレ飼ってるって話し

それ以来のお付き合いhappy01

家もイタ友の中で一番近くなんだよ~

家は近くても会えるのは年に数回あるかないかsweat02

突然のお誘いにもこうして駆けつけてくれるって嬉しいことだよね♪

レオ家は私の大切なイタ友なのですよconfident

さすけとレオくんはいわば幼馴染

会うといっつも・・・

041

031

032

でも喧嘩にはならないんだよ~

店内でも・・・

009

100

096

099
最後はいっつもさすけが勝つんだけどね

ずっと仲良しで居てほしいなぁ~happy01

まだBBQの話しは続くけどね

もう続くって書かないよ~

タイトルにBBQが出なくなったら終わりってことでcoldsweats01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た) | トップページ | イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わが家にとっても初めて遭遇したイタさんで、なんとかお知り合いになりたくて「お二人」の姿を見かけた付近を徘徊し待ち伏せした日々を思い出します(笑)
いつも楽しい集いに誘っていただき感謝してます。これからも仲良くしてくださいね~(^^)/

レオ母さん
もう何年前になるかしらね~
いやいや・・・年月の過ぎるのは考えたくないsweat01
いろんな意味でね~coldsweats01
こちらこそこれからもよろしくです!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44657440

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ):

« イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た) | トップページ | イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます) »