« メッサ風太郎でめっさ楽しいBBQ♪の前に・・・ | トップページ | イタ友BBQ(タビーパパありがとう編) »

2012年3月26日 (月)

イタ友BBQ(歳の離れたカップル編)

日曜日のBBQ写真がいっぱいあり過ぎてどうやってまとめようかsweat01

まずは我が家のじいさんと夢夢ちゃんでhappy01

017

047

026

048

057

059

060

スライム17歳、夢夢ちゃん4歳・・・なんだかお似合いconfident

061

073

この後カップルは離れ離れに・・・

じいさんは・・・

074

078

お疲れじいさんは車で昼寝sleepy

一方の夢夢ちゃんは・・・

091

色気より食い気だったのだ~

まだまだ続くよ・・・BBQ♪

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« メッサ風太郎でめっさ楽しいBBQ♪の前に・・・ | トップページ | イタ友BBQ(タビーパパありがとう編) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

年の差カップル流行ってるしsmile

それにしても行きたかったweepいつも間が悪くて悔しいcrying

りえさん
ほんと残念sweat02
またするから・・・今度は絶対ね~happy01

昨日は企画から何から、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪♪
オーナー様の亡き愛犬のお話も知らずに伺った我が家・・・
カフェ休業中にはそのようなご理由があったのですね。

お会いするのは昨年のオフ会以来でしたね!!
スライム君、若者の動向には一切左右されぬさすがの貫禄!!
しかも日向の特等席でお若い女子とランデブーとは
隅におけませんな!!

また是非宜しくお願い致します♪♪

日曜日はお疲れさまでした!
幹事、ありがとうございましたー。
買い出しから、さすけ母さんと
色々お話できて、嬉しかったです。

お疲れ様でした~ありがとうございました~~♪
とっても楽しかったですね~♪
次回を楽しみにしていますよ~~~!!!

じ~さんとなんだか良い感じですよね~
あの背中の丸い感じがそっくりだし・・・
うちのこまだ5歳前なのですが・・・^^;
でも、嫁には出せないわ~だって~~
待ってるのは介護なんだもん・・・(笑

sayoyoさん
こちらこそ来てくれて嬉しかったですhappy01
ブログで見てたミラちゃんにも会えたし♪
優しい目をした美人さんですねup
これからが楽しみhappy01
また開催する時はぜひ来てくださいなconfident

323さん
私もいっぱいお喋りできて楽しかったhappy01
買出しの後送りの時間が短かったことsweat02
またいっぱい話そうね~♪
パパさんにありがとうって伝えてね!
なんだか申し訳なかったわdown
またしようね~happy01

mumusoraさん
こちらこそ・・・開催前は色々と相談してsweat01
無事風太郎で開催できてほんと・・・ほっとしたよsweat02
次回は例のとこでする!?smile
このまま話しがおじゃんにならなければやけどね~sweat01
夢夢ちゃんが嫁に来てくれたらじいさんますます若返るbleah
けど・・・財産ないしなぁ~smile
でもいいカップルやわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44643311

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友BBQ(歳の離れたカップル編):

« メッサ風太郎でめっさ楽しいBBQ♪の前に・・・ | トップページ | イタ友BBQ(タビーパパありがとう編) »