« イタ友BBQ(タビーパパありがとう編) | トップページ | イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ) »

2012年3月27日 (火)

イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た)

去年のオフ会以来のビビ&シェリ姉妹も来てくれたよ♪

082

もちろん末っ子三女のミラちゃんも一緒happy01

ミラちゃんはまだ4ヵ月・・・めっちゃ可愛いのだ!

037

ビビちゃんはおりこうさんhappy01

ちゃんとシート探してうんちしてた・・・母ちょっと感激confident

062

これこれ男子どもやめなさいangry

ミラちゃん少し・・・

083

ちかれたポーズも可愛いね~heart04

シェリちゃんは参加イタさんの中で一番小柄かも~

012

ミラちゃんはウィペットさん・・・もう8キロだって~

次に会うのが楽しみだねhappy01

もう解かるよね・・・そうまだまだ続くBBQ

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« イタ友BBQ(タビーパパありがとう編) | トップページ | イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ワァオ!!我が家の特集が!!
嬉しいですね~♪♪

ビビのウンPスタイル笑えるわ~。
ウチ3頭もおりますが、唯一トイレバッチリと断言できるのは
ビビだけなんですよ~。
妹2頭はどうしたもんやら・・・。

ミラは体は大きいですが、
すぐ疲れてオネムになるとこ見ると
まだパピーなんだな~っと思いますね。

sayoyoさん
何でもないことかもしれないんだけどね・・・
あのごった返した中でシートにできるのは偉い!
あのおしっこの後もそうかなぁ~?
男子でないことは確実やねcoldsweats01
ミラちゃんほんとに可愛いね~heart04
あの可愛さはパピーならではやねhappy01
帰り・・・歩いてるビビシェリミラ家見ました
微笑ましかったよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44644722

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た):

« イタ友BBQ(タビーパパありがとう編) | トップページ | イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ) »