« イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね) | トップページ | 飛騨牛茶漬け »

2012年3月31日 (土)

母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~)

日曜日の3時間ほどのBBQで一週間もブログ書いてしまったsweat01

どんだけまとめるのが下手やねんcoldsweats02

まっ・・・いいよね~confident

そろそろお開きにしようか~って時

やっぱり撮らなきゃ集合写真ってことで・・・

最初は店内の一番sunのあたる場所

057

飼い主はおやつ片手にわんこを誘うもほとんど集合せずsweat01

ここ狭いしねdownテーブル邪魔やしdownってことでテラスへ

ところがテラスは先ほどと打って変わってめっちゃ強風でsweat01

いきなり雨もザァザァとrain

しかし頑張る飼い主たちcoldsweats01

おやつ片手に待て連発!

迷惑なのはわんこたちdog

103

102
頑張ったけど4頭が限界で・・・

101
店内へ逃げ込み・・・もう一度頑張る飼い主たち

もちろんずっとおやつ片手に待て連発・・・が

110

109

106

105_2
これって集合写真って言えるん!?

と・・・大爆笑しながらcameraを向ける飼い主たちhappy02

いつかは兵庫勢もビシっと集合写真撮れる日が来るんだろうかcoldsweats01

撮れなくてもいいんじゃないって母は思うんだよね~

例えずっとわらわら~!ぐだぐだぁ~!写真でもさ

母の願いはこの大切な仲間たちとずっと一緒に過ごすことconfident

ぼちぼちでも仲間が増えてくれると嬉しいなぁ~happy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね) | トップページ | 飛騨牛茶漬け »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうなBBQ~♪
いいな~って・・・羨ましがりながら(笑)拝見しとりましたo(*^▽^*)o
ワタシも母さまの想いに同感っ(*^.^*)
たとえ、集合写真が撮れなくても(。・w・。 )大切な仲間と集まって♪楽しい時間が
過ごせたら、それが一番やと思います!
そして、そういう仲間がいてくれる事が何よりうれしーですよね♪

みごとなまでのバラバラぶり。
いえ、さすけ君はちゃんとマテしてました。
ウチの子の躾の悪さが丸わかりで恥ずかしいですが、元気に楽しく遊んでくれるのが一番!
いつも楽しい時間はあっという間だけど、ず~っとこんな幸せが続けば良いなヽ(´▽`)/

うん、うん。
揃わなくても(笑)みんな仲良くワイワイ出来たらそれでイイヽ(´ー`)ノ


懲りずに誘い続けて頂けるといつか参加出来る日が来ると信じてますp(^-^)q

エルニアママさん
今度はエル&ニア兄妹も参加しよう!・・・そうしよう!
大丈夫・・・バビューンと迎えに行くしdash
さすけを飼って思いもかけず知り合えた仲間たちconfident
わんこたちもそうだけど・・・人生を豊かにしてくれるheart02
大切にしたいねぇ~happy01

還暦おばんさん
ほんとにめっちゃ笑ったね~happy02
でもめっちゃ楽しかったわ~happy01
風太郎のオーナーさんも嬉しそうに微笑んでたのが目に焼きついててsweat02
きっと寂しかったんだろうなぁ~
あの歳で今からわんこは飼えないもんねweep
また遊びに行ったげようか!・・・みんなでさhappy01

りえさん
もちのろん、ろん!
誘い続けますよぉ~!
絶対一緒にBBQしませう♪
りえさん一緒だともれなく奉行がついてきて頼もしい限りですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44696010

この記事へのトラックバック一覧です: 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~):

« イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね) | トップページ | 飛騨牛茶漬け »