« イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ) | トップページ | イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね) »

2012年3月29日 (木)

イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます)

マイトhamilyはとぉ~っても仲がいい♪

いつでも4人&マイトちゃんが一緒happy01

028

マイトちゃんはちょっと・・・

066
でもね・・・人が大好き!人懐っこくて可愛いよheart04

067
マイト家の仲良し姉弟

065
この2人が・・・

079

081
いっつもいい味出してくれますbleah

このように・・・母のリクエストに応えてわんこと待て

084
リクエストしなくても待ってるしhappy02

090
めっちゃ可愛い写真だと思うんだなぁ~confident

ついついcamera向けちゃう姉弟なのだ!

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ) | トップページ | イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

確かにイイ味出してますね〜smile

待てしてても違和感無いぐらい(笑)

おとぼけな舞兄ですみません~(笑)
良い味を出した子供達4匹ですがこれからも
宜しくお願いします~。

りえさん
ねぇ~・・・違和感ないのよねhappy02
2人ともめっちゃいい子で大好きなのよ♪
いつまで母たちに付き合ってくれるかなぁ~

舞母さん
2人が居るから毎回楽しい写真が写せてますhappy01
いい子たちだよね~confident
まさくんは背が伸びた?
いつまで着いて来てくれるかなぁ~って思ってるのよsweat01
4匹って・・・パパさんも入ってるの?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44668239

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます):

« イタ友BBQ(母とさすけの初めてのイタ友なんだよ) | トップページ | イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね) »