« 鳩め!(怒) | トップページ | イタ友BBQ(歳の離れたカップル編) »

2012年3月26日 (月)

メッサ風太郎でめっさ楽しいBBQ♪の前に・・・

昨日はいつものイタ友メンバーとBBQ♪

場所は舞子にある休業中のカフェ・・・メッサ風太郎

BBQの話しの前にメッサ風太郎のことを・・・

メッサ風太郎はただいま休業中

112

1年間閉めてた海沿いにあるカフェは錆びついて綺麗とは言えない

076

私がメッサ風太郎を知ったのは小雪ちゃんが神戸に来た時

小雪ちゃんと行けるお洒落なカフェないかなぁ~とネットで検索

でっ・・・ここいいかもぉ~!

プライベートビーチでわんこの海水浴が出来て24時間キャンプもOK♪

もちろんBBQもできる♪

めっちゃいいやん!これ行かなあかんやろ!

小雪ちゃんとの時は春まで休業中とのことsweat02

25日にイタ友たちとBBQをする場所を探してた私は迷わずtelephone

その時知った休業中の訳

このカフェは海が大好きだった看板犬風太郎くんのために作ったこと

その風太郎くんが去年の3月22日12歳で癌のため虹の橋を渡ったこと

風太郎くんをこよなく愛していたオーナーさんは一周忌が過ぎるまで閉めることにしたそうだ

そちらでBBQをしたいと言う申し出を・・・

使ってないからボロボロやで~と言いながら場所を提供してくれた

店内も綺麗とは言えないし・・・

011

045

テラスも錆てる・・・

007

でも展望抜群♪

明石海峡大橋が見えるよ~

018

汚いからノーリードでええで~!犬の店や!と

テラスと店内のテーブルと椅子をよせてわんこ自由♪

おしっこの粗相も・・・気にしないcoldsweats01

ランではないけどみんなわらわら~って自由happy01

風太郎くん・・・あなたのカフェ借りるねconfident

カフェにあった風太郎くんの写真だよ~

044

わんこ13頭、人間15人・・・めっさ楽しい時間を過ごせたのだhappy01

BBQの話しは明日から・・・

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 鳩め!(怒) | トップページ | イタ友BBQ(歳の離れたカップル編) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いいねー♪
このお店を思い出したさすけ母さん、素敵~☆

風太郎くんも、みんなが楽しい時間を過ごしてくれたことを
喜んでるかもね!

昨日はお疲れ様ですheart02
楽しい時間でした(^Д^)
夏にプライベートビーチで犬達の泳ぐ姿か見たいかな??
企画、よろしくお願いヽ(*´∀`)ノ

もさ?さん
ここね~
営業してた頃は素敵なカフェだったと思うなぁconfident
今はだいぶ錆びついてるけどねsweat02
海の近くだからどうしてもねweep
続けてほしいなぁ~って思うけどね
オーナーさんがかなりのお歳だったからsweat01
勿体無いよねsweat02
今でも風太郎くんが忘れられないみたいだったなぁ・・・
私たちに風太郎くんの話しをしたかったのかもね

舞乙familyさん
夏ね~・・・考えとくね
ここで開催するのにけっこう大変だったんだよねsweat02
少し疲れたかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44630064

この記事へのトラックバック一覧です: メッサ風太郎でめっさ楽しいBBQ♪の前に・・・:

« 鳩め!(怒) | トップページ | イタ友BBQ(歳の離れたカップル編) »