« イタ友BBQ(歳の離れたカップル編) | トップページ | イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た) »

2012年3月27日 (火)

イタ友BBQ(タビーパパありがとう編)

BBQが始まってからずっと頑張ってくれたタビーパパ

みんながお喋りしてる時も・・・

042

わいわい食べてる時もずっとコンロの前で・・・

064

お肉もほとんど食べてなかったんじゃないかなsweat01

052

その間娘のタビーちゃんは楽しそうに遊んでたよ~

024

025

食べ終わってみんなが店内で喋りまくってる時も・・・

093

外で後片付けsweat01

ほんとにありがとうございました

今度はお返ししなくっちゃね~

まだまだ終わらないよ・・・BBQ

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« イタ友BBQ(歳の離れたカップル編) | トップページ | イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ほんとにタビーパパ寒い中良くやってくれました。
感謝感謝です。
黙々と働く男の姿、良いですよね。
にしても、空ちゃんという恋人がありながらタビーちゃんにちょっかい出すフトドキなアンディ。
けしからん(笑)

還暦おばんさん
ほんとにね~感謝♪感謝♪
今度はタビーパパにもいっぱいお肉食べてもらおう!
帰って見てみたら今回は女子にフラフラしてたよ~bleah

タビーパパには本当に感謝です☆
僕なんて、ちょっと頑張ったと言っていただいてますが、何を頑張ったかすら分かりませんしw
相変わらず、わんズと戯れていただけと言っても過言ではないww
あ、あと肉食べてたか♡
しかし、あの場所は最高ですね!あそこは絶対に無くなって欲しくないベストプレイス☆

舞乙父さん
よいではないの~
わんこと戯れるのも大事なことやんhappy01
タビーパパのBBQの腕を盗んでそのうちBBQのプロになってよ~bleah
メッサ風太郎よかったねup
苦労してあそこにした甲斐があったわsweat02
めっちゃ楽しいBBQでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44644068

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友BBQ(タビーパパありがとう編):

« イタ友BBQ(歳の離れたカップル編) | トップページ | イタ友BBQ(可愛い三姉妹もやって来た) »