« イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます) | トップページ | 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~) »

2012年3月30日 (金)

イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね)

最近よく遊んでもらってるミミ&アンディ姉弟

ミミちゃんの写真がぜぇ~んぜん無いsweat01

なぜかというと・・・いっつも抱っこされてた

023

遊んでる写真が一枚も無いのだよdown

097
弟のアンディくん

この日は女子の後追いの写真ばっかりsweat01

ミミちゃんよりは写ってるんだけどね・・・

027
夢夢&空姉妹の空ちゃん

034
夢夢ちゃんの写真はいっぱいあるのにごめんねsweat02

空ちゃんとアンディくんはめっちゃ仲良しなのに・・・

046
一緒に遊んでる写真はこれだけsweat01

今度はいっぱい撮るからね~!

昼から予定があったのに顔を見せてくれたhappy01

029
そらパパ&ママありがとうね~♪

今度は一緒にお肉食べてね~!

しつこく書いてきたBBQの話だけどね

明日で終わり・・・もう少しお付き合いくださいなsweat01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます) | トップページ | 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

証拠写真ありがとね。
アンディの奴タビーちゃんだけじゃなく、そらちゃんにもちょっかい掛けてたんだ(笑)
今はヒートが始まったミミにべったりくっついて離れない(。>0<。)
楽しかったね、BBQ。
今度はお花見して~happy01

還暦おばんさん
いや~・・・最近よく会ってるからつい油断してsweat01
今度はいっぱい写すねhappy01
けど・・・喋りだすと手が止まるんだよねcoldsweats01
お花見したいけどなぁ~
桜の満開の時に休みかどうか・・・sweat02
もう勤務表出来ちゃったからなぁ~sweat01

少しの間の顔出しだけでしたが、
そらも撮ってくれてありがとうございます~
最後のネタのグダグダ集合写真、笑えましたsmile

mawashiさん
こちらこそ~来てくれてめっちゃ嬉しかったよhappy01
予定あったのに・・・ありがとうね~!
そらちゃん・・・一枚だけsweat01
ボケてなくてよかったわconfident
最後の集合写真は大爆笑の渦の中終了しましたとさhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44681568

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友BBQ(写真が少なくてごめんね):

« イタ友BBQ(やっぱりいい味出してます) | トップページ | 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~) »