« ドギーズパークでプチオフ会♪ | トップページ | じいさんを励まそう »

2012年3月13日 (火)

ドギーズパーク勝手にベストショット編

ドギーズパークではお喋りに忙しくてあまり写真は撮れなかったんだけどね

その瞬間はその時だけ

せっかく撮れた写真をcameraの中に収めておくのは勿体無い

なので勝手にベストショット編!

あっ・・・ボケてるのもあるからね~sweat01

026

029

032

036

045

048

049

帽子写していいですかぁ?って言ったら・・・

とってもいい笑顔見せてくれたさらさらぴこさんちの飼い主②さん

笑顔お見せ出来ないのが残念sweat02

050

仲良し姉妹シオン&かれんさん、仲良し兄弟ピッポルトに続いて・・・

こちらも負けない仲良しエル&ニア兄弟♪

051

女の子もいいかもぉ~って思うぐらい可愛いコートのローズちゃん

052

楽しい時間をありがとうね~happy01

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« ドギーズパークでプチオフ会♪ | トップページ | じいさんを励まそう »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

イタグレの写真の中に、
なぜかおっさんの帽子の写真が…。(笑)
「撮っていいですか?」って聞かれたのは覚えてるけど
まさかアップされるとは!!(#^_^#)

楽しかった~。寒かったけど~。

リンクありがとうございました。
それと、スライム君、お大事に。

さらさらぴこさん
こちらこそリンク貼らせてもらえて光栄confident
こないだね~
飼い主②さんの笑顔ほんとに素敵だったんですよ~♪
なんかね~
改めて素敵なご夫婦だなぁ~って思って
上手く説明できないですがcoldsweats01
イタグレ万歳って感じかなぁ~happy01
じいさんは元気です!
ゲロゲロしたくせに食欲変わらずbleah
食欲が元気の秘訣やね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44469471

この記事へのトラックバック一覧です: ドギーズパーク勝手にベストショット編:

« ドギーズパークでプチオフ会♪ | トップページ | じいさんを励まそう »