« お洒落G-cafeで手作り犬服の手ほどき受けたよ♪ | トップページ | 今度は被り物だぞ~宣言&宿題の途中経過 »

2012年3月 3日 (土)

距離の縮まる男と男、距離の縮まらない男と女

先日地滑りで会ってすぐに絡みだしたさすけとアンディくん

026

和庵のランで遊んでから会うのは3回目

021

017

009_2

010

そして最後は・・・

043

毎回男の儀式を受けながらも果敢にさすけに相撲を挑むアンディくん

さぞかし悔しかろうと思うんだけど・・・

家に帰って写真を見てみると以外にさすけの傍にはいつも・・・

008

006

さすけもまんざらじゃないみたいに写ってる

会う度に距離が縮まってく感じ♪

でっ・・・やはり写真で気づいた

ミミちゃんとの写真が無いのよね~

この日はミミちゃんは遠巻きにさすけを見てて近寄って来ない

還暦おばんさんもミミ、どうしたの?って言ってた

さすけが来るまでは遊んでたんだって~

前回追いかけられたのが怖かったのかなぁsweat02

でっ・・・思い出したんだ

和庵でミミちゃんがさすけにガゥられたこと

さすけがおやつ食べてる時に傍に来て思いっきりガゥられたsweat01

あの時からミミちゃんはさすけが怖いんだsweat02

G-cafeでテラスに出た時も・・・

023

027

さすけが出て来るとスゥ~と離れてく

ごめんねぇ~ミミちゃん・・・よっぽど怖かったんやねsweat02

なかなか距離が縮まらないねsweat01

さすけはミミちゃんが怖がってることなど夢にも思ってないみたい

さすけさん・・・あなたが卑しいからですよ!

少しは反省して下さいな・・・

なんて考えてると・・・

030

こっそりミミちゃんが近づいて来た

029

わんこはおしりの匂いで相手の性格も弱点も全て解かるらしい

ミミちゃん・・・

さすけはそんなに怖いやつではないのが解かってくれたかな?

ミミちゃんとの距離が縮まることを願う母なのだ

最後まで読んだらここぽちってしてねイタリアングレーハウンド

« お洒落G-cafeで手作り犬服の手ほどき受けたよ♪ | トップページ | 今度は被り物だぞ~宣言&宿題の途中経過 »

その他」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、そうなのかな~。
家ではいつもアンディにガゥガゥ言ってばかりのミミだから少しは怖い相手が居てもいいけれど、さすけ君と遊べないのは困るな~think
アンディはどんな目にあってもめげないお調子野郎だから、さすけ君どんどん鍛えて。
あ、でもミミ本気になったら相当怖いよbearing

還暦おばんさん
ブログに載せた以外の写真にもアンディくんがさすけの傍に居るんだよ~
互角に相撲とれるぐらいになってくれると嬉しいな~happy01
ミミちゃんもそのうち慣れてくれると思うんだけどね・・・sweat02
わんこの世界も人間の世界も女子が強いのは世の常ですなsweat01

お友達がいっぱい増えて、ワンコ達も今までと
違う一面を見せてくれて、なんだか楽しいですね~happy01

これからまだまだ楽しめそうですね~~
飼い主もワンコ達も。。。heart01

mumusoraさん
ほんとだねぇ~
さすけが他のわんこと絡むのが見れるなんて思わなかったなぁ~
増やそうわん友の和だねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44344147

この記事へのトラックバック一覧です: 距離の縮まる男と男、距離の縮まらない男と女:

« お洒落G-cafeで手作り犬服の手ほどき受けたよ♪ | トップページ | 今度は被り物だぞ~宣言&宿題の途中経過 »