« 距離の縮まる男と男、距離の縮まらない男と女 | トップページ | 無事17歳になりました♪ »

2012年3月 4日 (日)

今度は被り物だぞ~宣言&宿題の途中経過

ここに・・・

070

なぜうちにあるかというと・・・

さすけの服が作りたいと思ってた頃に実家で見つけて持って帰ったのだ

だいぶ前だけどね・・・

押入れに眠ってたのを引っ張り出してきた

さすけさん・・・着てみて下さいな

002

さすけさん・・・めっちゃ似合ってますよ~♪

011

001

前回干物Tシャツ作った時に自分を追い込まないと手を付けないのが解かった

なのでここで宣言して自分を追い込むのだぁ~!

そうそう・・・

G-cafeで還暦おばんさんに出された宿題も始めてるよ

021

ミシンなんて中学の家庭科以来sweat01

でも練習しないと縫えるようにはならないもんねcoldsweats01

仕事を終え帰宅し用事を済ませたらミシンに向かう時間はほんの何十分かsweat02

だからほんとに少しづつ

027

糸が白いのはワザとだよ~

縫い目がよく解かるように・・・なんせ練習だから

028

と・・・ここまで縫って気が付いた

縫い代部分を太くとったけど・・・太いまま縫ったぞsweat01

このままじゃあきっと出来上がりが小さくなるわぁ~sweat02

025

どうする?私・・・

しかも縫ってみて?って思うことがまだまだあるしsweat01

今度はミシン持参で手ほどき受けないとあかんかもぉ~weep

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド

« 距離の縮まる男と男、距離の縮まらない男と女 | トップページ | 無事17歳になりました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おお~~up
進んでますね~しかも被り物も
出てきたよ~~~happy02
楽しみにしてますよ~~~!!!

mumusoraさん
被り物可愛いでしょ♪
オレンジもめっちゃ似合ってると思う母happy01
今度服買うときはオレンジにしよっと!
宿題はぼちぼちと・・・

被り物、フード作りますか~
宿題やってますね!ちょっと?のところがありますが、まあ今回は練習なのでね。
今度詳しく説明しま~す。
目指せフード付きロンパース!

還暦おばんさん
やっぱり1度の講習では私には無理かも~!
無い脳みそで考え、考え・・・ぼちぼちsweat01
被り物フード可愛いでしょ♪
これは失敗したくないなぁ~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44355521

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は被り物だぞ~宣言&宿題の途中経過:

« 距離の縮まる男と男、距離の縮まらない男と女 | トップページ | 無事17歳になりました♪ »