« さすけ半年ぶりのてんかん発作 | トップページ | 母とさすけと »

2012年3月16日 (金)

さすけさん、みんなにありがとうを言ってくださいな

てんかん発作起したさすけですが・・・元気になったよhappy01

さすけさん・・・みんな心配してくれてましたよ

お礼を言ってくださいな・・・

048

051

038

留守の間も発作は起きなかったようで・・・

母が帰ると玄関で尻尾ぶんぶんお出迎え

母に飛びつきまくって

039

みんなありがとうね~

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« さすけ半年ぶりのてんかん発作 | トップページ | 母とさすけと »

」カテゴリの記事

コメント

元気になって良かったhappy01note
岐阜楽しんで来てねwink

よかったよかった!
さすけ君、てんかんがあったんだ〜
大丈夫かな〜? 今週は岐阜でしょ!?
と、一人気を揉んでおりました。(笑)

寒そうだけど、とにかく完全防寒して
楽しんで来てくださいね〜!
行っちゃえば、きっと楽しいよ!!
あ、くれぐれも迷子はやめて〜!(笑)

さすけ君、ご挨拶良く出来ました。
お留守番も良く出来たねflair
元気になって良かった良かったhappy01

長野で会えたら良いね!

りえさん
ありがとうね~
岐阜楽しんできま~すhappy01
けど・・・天気が怪しいsweat02

あるかあちゃん
ご心配をかけましたsweat02
もういつもどおりのさすけに戻ったよ~
てんかんね・・・
普段は忘れてるぐらいなんだけどね~
一度発作起すとしばらくあの痙攣の光景が頭から離れなくてsweat02
旅行ね~
同僚のわんこさんも一緒♪
わん連れ同士だからきっと楽しい旅になると思ってますhappy01
迷子!?
私の辞書にはその文字だらけかもぉ~bleah

還暦おばんさん
昨日は電話までありがとうね~!
何かあったら遠慮なく甘えちゃいますconfident
なんだか日曜日は天気悪そうやねdown
雨は勘弁してほしいよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44510975

この記事へのトラックバック一覧です: さすけさん、みんなにありがとうを言ってくださいな:

« さすけ半年ぶりのてんかん発作 | トップページ | 母とさすけと »