« ラン行くよ♪ | トップページ | ドギーズパーク勝手にベストショット編 »

2012年3月12日 (月)

ドギーズパークでプチオフ会♪

昨日はあるかあちゃんにお誘いいただいて滋賀のドギーズパークへdash

イタグレわらわら~って集まってプチオフ会♪

遊んでくれたお友達だよ~

シオン&かれん姉妹

009

樹菜子ちゃん

013

そらちゃん

010

タビーちゃん

011

ぴこりちゃん

015

ぷっちちゃん

014

アルくん

042

マイトちゃん

031

ローズちゃん

017

ミミちゃん

022

アンディくん

021

えりさん・・・ファミリーまとめてでごめんなさいsweat01

ノエルちゃん、ジンくん、ランプくん、タパスくん(端からじゃないよ)

025

初めましてのエルくん

019

ニアちゃん

020_2

母がずぅ~っと会いたかった兄弟lovely

嬉しすぎ~happy01

初めましての遠慮もせずにいっぱいおしゃべりして・・・up

みんなめっちゃ久しぶり・・・たぶん去年のオフ会以来かなsweat01

えりさんとはもっとお久しぶりだcoldsweats01

cameraよりお喋りが忙しく遊んでる写真はあまりありませんsweat02

でもそれだけ楽しかったんだよね~happy01

まだまだ喋る時間が足りないほど・・・sweat02

遊んでくれたみなさんありがとうございました!

あるかあちゃん誘ってくれてありがとうね~!

昨日は東北地震から1年

あるかあちゃんの号令でみんなで地震の起こった時間に

016

改めて・・・犠牲になった方々のご冥福をお祈りします

先日被災地のペットたちのことTVで放送してた

1頭でも多くの子が幸せになれますように・・・

最後は我が家のマイペースじいさん

033

みんなに17歳おめでとう~って言ってもらえてよかったね♪

みんなが応援してくれてるよ・・・

ぼちぼちと頑張ろうね!

047

最後まで読んだらここぽちってしてね♪イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« ラン行くよ♪ | トップページ | ドギーズパーク勝手にベストショット編 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

寒かったけど…
楽しかったですね~。
早くもっとあったかくならないかな~。
ノエルファミリーにもててる私が見られて
ちょっと嬉しかった♪ありがとうございます♪

お友達いっぱいですね~~
良いな~~~行きたかった・・・crying

遠い所、駆けつけて来てくれて本当にありがとでした〜!
しかも、寒かったし・・・。
何でか知らんが、2人だと雨が降るという
魔のコンビ…?(笑)
でもでも、絶対リベンジするぜぃ!!
ってことで、またお付き合いヨロシクです。

相変わらず、さすけ君は整ったお顔してたな〜
かあちゃん、とっても好みです〜。
スライム君の放浪っぷりを見れて、嬉しかったよ〜!

昨日はお誘いありがとうございました!
こんなたくさんのイタさん達に会えるのはオフ会以来です
初めましての方もいっぱい
遠かったけど
そら共々楽しめたので
行った甲斐がありました♪

又、何かあればお声かけよろしくです~

昨日はお疲れでしたcoldsweats01
イタさんわらわらで楽しかったね。
って、私は連日の極寒ランで途中リタイア。
娘も出張疲れでダウン寸前でした。
親子ともども黙祷時間に間に合わなかったsad
皆さんにご迷惑をお掛けしました。
深く反省しております。
これに懲りずに又誘って下さいね~

昨年、ありがとうございます(^O^☆♪
犬見知りのマイトと人見知りの飼い主1ですが
何処までも、お伴しますので宜しくお願いします。
ドギーズパークのお泊りもありですね^^;heart04

さらさらぴこさん
寒かったですね~sweat02
雨よりは全然いいですが・・・
銀木犀ではお会いできなかったけど先日お会いできて♪
あったかくなったら歩きもお付き合いくださいね~!
春よ来い!ですhappy01

mumusoraさん
楽しかったよ~!
今度は一緒に行こうね~happy01

あるかあちゃん
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
ドギーズパークはぜぇ~んぜん遠くないのでまた声かけてね~!
バビューンと行っちゃいますよ~dash
ねっ!晴れる気がするって言ったでしょ
だって1対1の約束ちゃうし~bleah
でも絶対リベンジしますよ!・・・諦めてないしhappy01
さすけ好みですか?・・・私はアルくんが可愛くてよいなぁ~heart04
じいさんも元気なうちは連れて行きますのでまたよしよししてやってね~happy01

mawashiさん
やっぱり遠かったのね~sweat02
須磨からだもんねsweat01
ランが広かったから20頭も居たなんて思えないね
寒かったけど楽しかった♪
またmailするからねhappy01

還暦おばんさん
いえいえ前日からの遠出でお疲れさまでしたsweat02
めっちゃ寒かったしねsweat01
でも久しぶりに沢山のイタグレさんで楽しかったなぁ~♪
また集まろうねhappy01

舞ファミリーさん
えぇ~!人見知りってぇ~bleah
それは私のことやんconfident
そうだね~
今度はみんなでお泊りってのも企画しちゃいます!?
きっと楽しいよhappy01

さすけ母さま~♪
昨日はお会いできて、すんごくうれしかったです~!
参加いただき、ありがとうございました~♪
はじめまして、やったのに・・・おしゃべりに夢中になってしまい、(汗)
全員の写真がない、残念な飼い主デスorz
でも、とっても楽しかったです~♪
また、是非是非、ご一緒にさせてくださいませ~!
今度、度田舎にもお越しくださいませねっ(笑)

昨日はありがとうございました。
相変わらずさすけくんが置物化する瞬間がかあちゃんのツボです。
スライム君もマイペースながらお散歩してましたね~
動けるうちに動くことは大事ですよね!!
まだまだ元気ですもんね!!

ローズは誰と絡むこともなく・・・膝の上でしたが・・・
これに懲りずまた遊んでやってくださいね♪

昨晩から岐阜西濃地方でも雪でしたので・・・飛騨地方は更に雪深いかと思います。
気をつけてひるがのに行ってきてくださいね~

エル&ニアママさん
こちらこそ~!お会いできてめっちゃ嬉しかったです♪
いやぁ~・・・あるかあちゃんに感謝!感謝!
ほんとにね~
喋る時間が足りないわ!って思ってしまった私ですhappy01
こちらこそまた遊んでくださいね~
てっ・・・エル&ニア地方まで押しかけちゃいますよ~!
待っててね~happy01

ローズのかあちゃん
こちらこそありがとうございました!
またお会いできて・・・しかもローズちゃんのめっちゃ可愛いコートにメロメロheart04
あっ!パンめっちゃ美味しかったです!
またお願いしたいcoldsweats01
じいさんも元気なうちはランに連れて行きますのでまた遊んでやってくださいな~
そうですか・・・雪なんですねshock
今さらキャンセルも出来ないので・・・
まぁぼちぼち楽しんで来ますhappy01

昨日はお疲れさまでした!

いつも誘っていただいて
ありがとうございます!

昨日はあんまりお話できません
でしたが、また次回はぜひ!

323さん
いえいえ・・・お疲れさまでしたconfident
今度はBBQだね~♪
sunてあったかくなることを祈ろう!
またmailするからね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44456535

この記事へのトラックバック一覧です: ドギーズパークでプチオフ会♪:

« ラン行くよ♪ | トップページ | ドギーズパーク勝手にベストショット編 »