« ドギーズパーク勝手にベストショット編 | トップページ | さすけ半年ぶりのてんかん発作 »

2012年3月14日 (水)

じいさんを励まそう

ドギーズパークに出かけた日

もうすぐ到着って時にじいさんがゲロ、ゲロ言い出したsweat01

まじですかぁ~downdowndown

17歳になるまで車酔いなんてしたことないのにshock

変なもの食べさせてないし、下痢治まってからうんちも調子いい

う~ん・・・原因が解からないsad

060

059

007

019

045

052

046

054

日曜日から岐阜へ旅行

ちょっと気になるんだけどね~

058

さすけさん・・・もちろんじいさんも一緒ですよ~

先月の強行軍旅行と違って今回はのんびり旅行

休憩コマメにしてのんびり行ったらいいさ

最後まで読んだらここぽちってしてね♪ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ドギーズパーク勝手にベストショット編 | トップページ | さすけ半年ぶりのてんかん発作 »

」カテゴリの記事

コメント

( ´ ▽ ` )ノご旅行、気をつけていってらっしゃい!
道中、スライムもさすけも頑張ってね☆

少し心配ですね~

休憩しつつゆっくり行ってきてください。
結構いっぱい道の駅などもあるので、休憩場所には困らないと思います。

後は・・・寒さ対策は忘れずに♪

じ~さん、大丈夫ですか~sign02
はやく暖かくなって過ごしやすくなったら
良いのにね~~cherryblossom

旅行、気をつけて行ってきてくださいnote
のんびりのんびり楽しんできてくださいね~~~heart02

時間が押していたので、さすけ母さん飛ばし過ぎた?
うちの老犬も歳とってからは車に酔うようになりましたよ。
散歩の時は変わってルンルンだったけどね・・・
目も見えづらくなると、乗り物でのバランスも悪くなるみたいよ。
ゆっくり、のんびり旅行が良いですよ。
私も今回こんなに堪えるとは思わなんだ。
気持ちは元気でもからだは正直。
スライム君もぼちぼちとね。

スライム君なら〜大丈夫punchtyphoon

岐阜はまだ寒そうなので気をつけてhappy01
ゆっくりのんびり旅行記楽しみにしてますgood

スライムくんっ!大丈夫ですかっ?
もう、どっこも行かへんって落ち込んでる姿がぁ~~っ!
けなげすぎるっ(泣)
週末のご旅行、ゆったりのんびりでみーんなで楽しんできてくださいね!
どこでも一緒に連れていってもらえるスライムくんとさすけくんは幸せだねっ♪
スライムくんの体調が万全で行けますよーに♪

舞父さん
ありがとうね~
心配は天気かなぁsweat01

ローズのかあちゃん
ちょっと心配ですが・・・のんびり旅なのでぼちぼとと
道の駅多いんですね~
それは嬉しい♪
私・・・道の駅大好きなんでhappy01
人間もわんこも寒さ対策忘れずに!ですね
ありがとうございますhappy01

mumusoraさん
今回はのんびり旅行だからね~happy01
山口はわんこにはちょっと可哀想だったから今回はわんこ優先
あちこち周らずのんびり歩き観光で♪

還暦おばんさん
そうなのね・・・
年取ると酔いやすくなるのねsweat01
今度から気をつけてやらないと・・・
元気にしててもいきなりくるからねshock
今度はのんびり旅にしますhappy01

りえさん
ゲロっててもね・・・食欲落ちないんですよcoldsweats01
そこが17歳まで生きる秘訣かもcoldsweats01
やっぱりさすけが居るからだね!
おやつもさすけと争って食べてるしbleah
今回岐阜にしたのは泊まってみたい宿があったから・・・
なので実は宿がメイン♪
宿でのんびり旅行なのですよ~
あっ!せっかくなので観光もするよhappy01

エル&ニアママさん
ありがとうね~
じいさんはゲロったけどそれ以外は元気満々
さっきもさすけに向かって吠えとりました
なぜか晩ご飯食べたらさすけに向かって吠えるのよsweat01
わしも全部食べれるぞ!ってアピールかしらね~
実はね・・・
私が免許取ったのはわんこに留守番させたくなかったから
留守番させて出かけても気になって楽しめないし・・・
わんこと一緒に楽しんで来るね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44481289

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんを励まそう:

« ドギーズパーク勝手にベストショット編 | トップページ | さすけ半年ぶりのてんかん発作 »