« 飛騨牛茶漬け | トップページ | ありゃま今度はエルちんに »

2012年4月 2日 (月)

エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪

先日ドギーズパークでエル&ニア兄妹に会えた時

今度絶対遊びに行こうと心に決めた私

週間予報でsunマークが出たのでさっそくエルニアママさんにmail

遊びに行ってもいいですかぁ~?

OKの返事もらってテンションup

そしたらなんとアルくんも来るって!

更にテンションup

待ち合わせはなんとご自宅で・・・

えぇ~・・・いいのぉ?って遠慮しませんconfident

もっと遠いかと思ったけど2時間弱で到着

あっ!・・・例によって少し迷ったけどね~

まっ・・・私のいつものことやからcoldsweats01

アルくんは先に到着してた

こんにちわ~happy01

001_2

026

025

じいさんはさっそく

017
アルくんとさすけが少しお相撲

おっ!いい感じで遊べるかも~と思った瞬間

004

031

008
だよね~・・・アルくん

さすけは男子となるとめっちゃ強いぞ~をアピールsweat01

わんこ社会の掟とはいえdown

この後アルくんは完全にテンションdowndowndown

010

012

032

030

034
めっちゃ凹んだアルくんがめっちゃ可愛かったのだheart04

とはいえ・・・さすけさん

アルくんまだ2歳なんですよ・・・優しくしてくださいなsweat02

033
ほんとに思ってますかね~?

まだまだ楽しい突撃話しは続く~happy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« 飛騨牛茶漬け | トップページ | ありゃま今度はエルちんに »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あはは!!
アルの、がっつり凹みっぷりが・・・。
わろたー
さすけ君に何回か会ってるのに
こうやって、ガウガウされたの初めてだったので
そのショックと、ちょっと怖かったんでしょうね〜。
いい経験させて頂きました!!
さすけ君、これからもあまちょろアル君に
社会の厳しさを教えてやってくださいな〜!!
しかし、楽しかったね〜

あるかあちゃん
ほんとに楽しかった~!
いつも思うけど楽しい時間はあっという間だねsweat02
今はその時間が活力になってるんだよね~happy01
凹んだアルくんがめっちゃ可愛くてheart02
まるで人間の子のようにかあちゃんに抱っこされてhappy01
けど・・・怖い想いしてさすけのこと嫌いにならないといいけどなsweat01

意外!
さすけ君、シオンとかれんには無関心(^-^;
なので、そんな熱い男だとは知りませんでした。(笑)

しかし、みんな、このお家でくつろいじゃってるね~。
このお家のソファー&毛布には
イタグレをリラックスさせる何かがあるのか!?

おおぉ~さすけ兄貴!

アルくんガウっちゃいましたかぁ(苦笑)

アルくん、思いっきり凹んでるねぇ...

がんばれ!!!立て!立つんだ、アルくん!

ホントっ!ごめんでした~(泣)
知らないt土地で迷わせてしまって・・・^^;
遠路はるばるありがとでした~~♪
ホントに楽しい時間でございました!
さすけくんがなかなか穏やかでない(笑)ことも分かったしな~^m^
アルくんは、人間の子供と化してたね(笑)

さらさらぴこさん
熱い!熱過ぎるdown
いや~・・・たぶん無関心そうに見えるだけだと思うなぁ
室内に入ると案外そうでもないかもです
でも今まで女子にはがぅったことないんですよ
マウントしに行ってがぅられてしょぼくれてます
男子と女子では態度が違うのよね・・・
やっぱり女子は強し(笑)
イタグレだけじゃなく人間も寛いじゃいました(笑顔)

ジロー親父さん
はい・・・がぅりましたsweat01
でもがぅった時食べ物は無かったのよね~
なのでやはり男の戦いってやつかな?
アルくんはこの後ずっと凹んだままsweat02
可愛かったけど・・・可哀想なことしたweep

エル&ニアママさん
いえいえ・・・何を仰いますやら
こちらこそお邪魔してありがとうございましたconfident
道に迷うなんてなんてこともないhappy01
めっちゃ楽しかったですhappy01
行ってよかった~♪
あっ!また行っちゃいますのでdash
ねぇ~さすけは穏やかそうに見えて実はそうではないんですよsweat01
卑しいしdown
アルくんは凹みは半端なかったねsweat02
可愛かったけど・・・悪いことしたなぁsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44717833

この記事へのトラックバック一覧です: エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪:

« 飛騨牛茶漬け | トップページ | ありゃま今度はエルちんに »