« ついに!ついに!!念願の!!!隠れ家購入~♪♪♪ | トップページ | じいさん専用ランにしようね♪ »

2012年4月27日 (金)

名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑)

隠れ家、隠れ家ってのも何なんで・・・名称はさすけ邸にhappy01

ではさすけさんお願いしますね~

あっ・・・まだなあ~んにも無いからねcoldsweats01

004
玄関入るとすぐ目に飛び込んできたのが・・・

015
2階の廊下の壁だよ~

コンクリートの打ちっぱなしに見えるけどね・・・壁紙

前の持ち主さんがこだわったんだってさ~・・・お洒落♪

ではまず2階から・・・

005

006

右側に洋室が2部屋、左側に洋室が1部屋だよ

まずは手前の部屋

007
奥の部屋

009
続いて左の部屋

016
では1階へ

001
去年オール電化にリホームしたんだって~・・・ラッキー?

033

034

後は・・・お風呂

011
洗面所と・・・トイレもいっとこかぁ~

013

010

以上で~すが・・・

母がここを選んだのにはもう1つの理由があるんだよね

それは庭が広かったから~♪

007_2
てっことで・・・明日は庭のご紹介happy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« ついに!ついに!!念願の!!!隠れ家購入~♪♪♪ | トップページ | じいさん専用ランにしようね♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜
めちゃ綺麗ですねnote
オール電化最初は火力に不満を感じるかもしれませんが慣れると使いやすいですよhappy01ただ、鍋が割高weep


庭も楽しみにしていまーすnotenote

良いじゃない、良いじゃな~いhappy01
こりゃ押しかけないといけないな~smile
お庭が広いのは良いですね~。
ワンコ達が思いっきり遊べるし、BBQも出来るし。
あ、して欲しいなんて言ってないですよ~
呼んでくれれば準備しますから・・・(笑)

きゃ~~~~happy02
むっちゃ良いやん~~~happy02
我が家の娘風にいうと・・・
『おしゃんてぃ~やん~~~note
でもでも・・・おうち、見てしまったら
楽しみ半減やん・・・crying
現地できゃ~~heart04って
言いたかった・・・happy02

な、な、なんと?! いつの間に!!!!!

おやじはビックリして開いた口がさらに大きく開きましたよ!!!

スライムとさすけと母のパラダイス!!!!

庭にラン!庭にランしかないでしょ!!!!

それに別宅っちゅうのが、おやじはめちゃくちゃ羨ましいです!!!!...深い意味はございません。

さすけ母、いつの間に?!
男前とは思ってましたが(笑)突然のことで、ビックリですよ~

めっちゃステキなお家じゃないですか~☆
遊びに行く気マンマンなんですけど(笑)

家族そろって、いっぱい楽しい思い出を作って下さいね(^^)v

それにしても、一体どこだろう???

凄~~~~い
憧れるわ~
いいな!いいな!!いいな!!!
めちゃめちゃいい感じの家じゃないですかぁ
オール電化もうらやましい
庭も気になる気になる~~

しかし、第2の人生って・・
早過ぎやしませんか??

りえさん
前持ち主さんが魚はめっちゃ綺麗に焼けるって言ってた
まあ私はあんまり料理しないやろうけどsweat01
遊びに来た人たちに作ってもらおう!

還暦おばんさん
庭が広いのはいいよね~!
わんこ飼ってるとなおさらだよね
小型わんこなら十分な広さだよ~♪
BBQって・・・油飛ぶ~bleah

mumusoraさん
えぇ~・・・だってやっぱり載せるでしょcoldsweats01
実際に見ると写真と違うかもよ~smile
もうね・・・
あそこどうしよ、こんなんがいいかもって家のことで頭がいっぱいhappy02

じろーのおやじさん
そうそうわんわんパラダイス・・・なんちゃってねhappy01
庭はやっぱりランよね~!
今は芝生にはできないけど・・・遊べる場所があるっていいねconfident
やっぱり別宅だよねgood
日常じゃない時間が過ごせるってのが贅沢up
早くジロー家に来て欲しいわん!

レオ母さん
男前って・・・よく言われますsweat01
遊びにだけじゃなくぜひお泊りも~♪
あっ・・・まだ布団ないですがcoldsweats01
場所はね・・・めっちゃ近いです
ブログ見てたらすぐ解かっちゃうのだhappy02
レオくん連れて来てね~♪

mawashiさん
みんなに凄いと言われて・・・なんか照れちゃうなぁcoldsweats01
mawashiさんちからそんなに遠くないと思うよ
だから遊びに来ておくれ~!
母ね~・・・そんなに若くないからねsweat01
少し早いだけなのよ~smile

素敵♪♪
広々お部屋にナイスな内装!前オーナーがセンスのよい方でよかったですね。
広々お庭!!!! 気になるわ~=3

イタグッチーさん
かなり年配の男の人でしたが・・・
知り合いに内装の仕事してる人が居て安くしてもらったそうです
いいよね~
私もそんな知り合いが欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45049016

この記事へのトラックバック一覧です: 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑):

« ついに!ついに!!念願の!!!隠れ家購入~♪♪♪ | トップページ | じいさん専用ランにしようね♪ »